現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

これがバイナリーオプションの魅力!一瞬で利益が出せる!【ハイローオーストラリア】

 

福岡はかなり天気が良いですが、沖縄の与那国の方は台風がかなりひどいみたいですね^^;おはようございます!昨日から福山雅治さんの結婚でニュースはもちきりです!まあそりゃあ世間も騒ぎますよね(笑)

 

それはさておき、9月は何かと忙しかったりと取引できた日もなかなか少なかったですね。9月に入った時の収支は+646,000円で現在は806,000円で、今月の収支は+160,000円。そうなんです、僕が目標にしている月のノルマ22万円まであと6万円も届いていないんです。。

 

しかも、9月は今日を入れて残り2日しかありません(笑)ノルマ達成できないなんて言語道断だ!ということで、今日は久しぶりに1発勝負に出て一瞬で利益を出してやろうじゃありませんか。

 

  • スプレッドオンデマンドで5万円投資!

 

ということで、今回は5万円投資の一本勝負をしましょう。勝てば+5万円、負ければ-5万円ということでここは気合が非常に入ります。

昼から大学に行かないと行けないので、ちゃちゃっと勝負を決めてやりましょう。

 

さっそく、ドル円を分析をしていきますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150929112215p:plain

 

ちょうどRSIが70%に達してから下降を始めようというところでした。ローソク足も陰線が続いていてこれは、このまま下降してくれるんじゃないかとの予想です。

 

前回RSIが70%まで上昇をしている時と同じくらいまで、ローソク足も上昇していますし、ここはこのシグナルを信じようと逆張りしていきます!

 

RSIで逆張り取引

 

さて、さっそくドキドキのエントリーをしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150929112755p:plain

 

まあ良いポジションでエントリーができた方ではないですかね。

投資は5万円、ペイアウトは10万円!ここはまじで下がってきてくださいと祈りながらの3分間です(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150929113008p:plain

 

半分が経過しましたー。かなり良い感じで下降してくれています!これはいけそうな気がしますが、3分間が異常に長く感じます(笑)

 

さて、この一本勝負はどうなったでしょうか。。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150929113146p:plain

 

よし!作戦が成功しましたね。ほんとに一瞬で+5万円の利益が出ました!やっぱりこれがバイナリーオプションの魅力ですね^^ペイアウト100,000円がまぶしいですね(笑)

これで一気に月のノルマまで近づきました。後は明日で+1万円の利益さえ出せればなんとかノルマは達成です!

 

 

今回は5万円投資の一本勝負をしましたが、チャートの分析を含めても5分ほどで5万円の利益が出せましたー。無事に勝てて本当に良かったです。。心臓に悪いからこういう取引は控えたいですね(笑)

 

これでトータル収支は+856,000円になり、今月の利益は+210,000円までになりました。今回みたいに一瞬で利益が出せるのは、やはりバイナリーオプションならではの魅力です!短時間で利益が大きく出せるので効率よく稼ぎたい人にはもってこいだと思います。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

僕が使っているハイローオーストラリアではデモ口座で取引を体験できるのでやってみてください!

 

 【ブログランキング参加中!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

 

【関連記事】

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】

おはようございますー。 嬉しいことにこのブログを読んでくださる方が日々増えていています!ありがとうございます。最近はずっと取引の記事ばかり書いていたので、今日はバイナリーオプションを...

初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】
広告を非表示にする