現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプションは難しくない!?シンプルで簡単な相場の予想方法!

 

こんばんはー。福岡は昨日から引き続き雨が続いています。今日は朝からずっと就活で外に出ててさっき帰ってきてもう疲れすぎです。さっさと優良企業に内定もらえれば良いのですが、なかなか上手くいかないですね。

 

今日は、久しぶりにハイローオーストラリアで取引をしていきます!最近、あまりハイローで取引をする事ができていなかったので、GW前に取引をしたのが最後ですね。となると、1週間以上ぶりではないでしょうか。

就活の鬱憤を晴らすかの如く勝てれば良いのですが!

 

 

GW後から続く円安を狙って取引!

 

ゴールデンウィークの為替相場を予想していたのですが、予想通りにGW中は円高傾向でしたね。GW直前に日本銀行が追加緩和をしないと発表をしてから急激に円高に。そのままGW中も円高が進んで、一時105円台まで上昇していましたね。

 

ですが、GWが終わる直前から少しずつ円安傾向になり、連休明けてからも円安が進んでいます。今日はその円安傾向にあるドル円を狙って取引をしましょう。

さっそく、テクニカルチャートを見ていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160510190104p:plain

 

きれいな上昇トレンドになっていますね。ローソク足チャートを見ても、一番下の白と赤い線で表示されているMACDを見ても上昇トレンドである事が分かります。ですが、このテクニカルチャートで注目するポイントは、黄色い丸で囲っているRSI

 

RSIでは、為替の買われすぎ・売られすぎを見る事ができ、このように上昇しすぎているのは異常な上昇という事が分かります。分析方法は非常にシンプルで簡単です。異常に上昇しているから、落ち着くために今から下降する。

逆に、下降しすぎている場合は異常な下降ということになり、落ち着くために上昇する可能性が高い。ということになります。

 

異常な上昇と下降に関しては、「70%以上まで上昇」「30%以下まで下降」が異常な値動きの目安です。上の画像では数字が見えにくいかもしれませんが、RSIの右側に70・30と書いてあり、70%以上まで上昇しています。ローソク足を見る限りだと上昇トレンドのように見えますが、RSIを見ると今から下降する可能性が高いです!

 

以上の分析から、今からドル円では下降すると予想をしました。

 

RSIのシグナルから逆張り取引

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160510191235p:plain

 

下降すると予想をしたので、LOWで購入をしています。投資額は1万円で取引はスプレッドオンデマンド3分です。購入する時には既に少し下降していたので、大丈夫かなと不安になりましたがエントリーしました。

 

ですが、今日の僕はいつもとひと味違います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160510191447p:plain

 

スプレッドハイローでも同じようにLOWで購入をしました。強気に出ているように見えますが、スプレッドオンデマンドで購入をしてから気づいたのですが、スプレッドハイローの方が勝てるんじゃない?と。

なので、保険をかけての同じく1万円でエントリーをしています。

 

さて、まずはスプレッドオンデマンド3分取引の方が先に結果がでるので、まずはそちらの結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160510191710p:plain

 

危ない!なんとかぎりぎり勝ちになりました(笑)判定レートより0.001ほど下降してくれて勝ちです...やっぱり判定時刻3分だと少し短いかなと思ったのは間違いじゃなかったのかもしれませんね。

まあ、なんとか勝てたので問題なしです。

 

 

次はスプレッドハイローの取引結果がこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160510191934p:plain

 

こちらは何も問題無くきれいに下降してくれて勝ちになりました。やはり僕の「スプレッドハイローの方が勝てるんじゃない?」という取引の勘は間違って無かったですね。無事に2回とも勝てたのでトータルで+2万円の収支になりました。

 

 

今回は、連休明けから円安傾向にあるドル円を狙って取引をしています。ローソク足チャートやMACDを見る限りでは、上昇トレンドのように見てましたがRSIからトレンドが転換をすると分析。これが、ばっちり当たり2連勝!

 

為替の予想するのが難しそうだなと思うかもしれませんが、今回の分析は至ってシンプルですよね。「RSIが上昇してるから下降する可能性が高いな」とたったこれだけしか見ていません!ぜひ取引の参考にしてみてください。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア人気記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!