現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

苦手なレンジ相場をボリンジャーバンドとRSIで攻略してやる!

 

おはようございますー。もう寒すぎて朝なかなか布団から出られません(笑)日曜日の福岡の最高気温がなんと0℃と予想されてる...これは家にひきこもる準備をしないといけないかもしれません(笑)

 

今日は午前中に時間がとれそうだったので、久しぶりにハイローオーストラリアで取引をしていきたいと思います。テスト勉強だけやってても疲れますしね。さっそく取引していきましょう。

 

ボリンジャーバンドとRSIで逆張り

 

ハイローで取引をするのは1週間ちょっとぶりですね。最近はテスト勉強で忙しいのでスマートオプションのiフォロー頼りにしています。まずは、狙えそうなシグナルが出ている相場を探していきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160121120248p:plain

 

これはEUR/JPYユーロ円のチャートです。ボリンジャーバンドとローソク足をみる限りだとずっとレンジ相場っぽい動きをしていますね。レンジ相場というのは、一定の値幅で動いている相場のことです。

 

①のボリンジャーバンドと②のRSIから逆張りでLOWでエントリーするのが得策かなと分析しました。ボリンジャーバンドの黄色線と赤線はそれぞれの特徴があります。黄色線が±2σで、赤線が±3σです。本当であれば±1σの線もあるのですが、僕の場合は邪魔なので消しています(笑)このボリンジャーバンドの線には、その線の内側で相場が動く確立というものがあります。±2σ間で相場が動く確立は95%ほどあり、±3σになればそれ以上です。

 

そのため、±2σにローソク足が触れたら逆張りのシグナルとして使われることが多いです。特にこういったレンジ相場の時に役立ちます。そして、②ではRSIが上昇しておりいつ下降してきてもおかしくはない状況です。これは、僕の取引をいつも見てくれている方ならいつものことですね。先日頂いたコメントでは逆張り大学生という言葉を頂きました(笑)

 

以上の分析から今から相場は下降してくると予想して、さっそくエントリーをしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160121121346p:plain

 

さっそくLOWでエントリーしました。下がると予想をしているのでできるだけ相場が高い位置でポジションをとりました。正直、分析はしましたがそこまで強い根拠があってのエントリーではないので投資額は控えめで2万円に。取引方法はスプレッドオンデマンドの3分です。さて、この取引の結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160121121737p:plain

 

よしよし、無事に下降してくれて勝てましたね!まあシグナルは出ていたのでシグナルに沿ってエントリーをしただけなのですが、強い根拠がなかったので勝てて安心しました(笑)

 

この後も他の通貨ペアのチャートを見ていきましたが、特に目立ったシグナルも出ていなくてレンジ相場ばかりだったのでやめておきました。実のところ僕はレンジ相場が苦手ですね(笑)RSIのような単純なシグナルが好きです。今回は勝ち逃げという形ですが、また次回をお楽しみに!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【人気記事】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!