現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

爆発力を求めるならペイアウト2倍がオススメ!スプレッドハイロー取引!

 

こんにちはー。昨日は夜に友達と飲みにいって若干二日酔い気味です。調子に乗って飲み過ぎたせいか頭が痛い...天気も良いですし、日差しが本当にきついです(笑)

 

さて、今日はさくっとバイナリー取引をしていきましょう。昨日はオプションビットのアルゴビットで取引をしていきましたね。やはり自分で分析をする必要は無いですし、楽です。

 

ですが、やはりツールの機能重視でペイアウト率が少し低いので爆発力がありません。ということで、今日はハイローオーストラリアのペイアウト2倍取引「スプレッドハイロー」で大きい利益を狙いに行きましょう。

 

妥協をせずに1回の取引で高額投資!

 

今回はハイローオーストラリアで取引をするため、MT4で為替相場のチャートを見ていきましょう。さっそく、EUR/USDで狙えそうな相場を発見しました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160823121932p:plain

 

相場が上昇していて、きれいにRSI70%のラインまで上昇していました。僕がいつも取引をするパターンなのですが、70%までRSIが上昇するとこれはトレンドが転換する下降シグナルになります!

 

これはトレンドが転換して下降する!と自信を持って取引を始めてみました。僕の経験上、ここまできれいにRSI70%のラインまで上昇すれば、逆張りで取引して勝てる可能性は高いです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160823123018p:plain

 

さっそくスプレッドハイローで取引を始めています。かなり自信があったので投資額は3万円です!ペイアウト2倍の取引なので、これで予想が当たれば投資額3万円がそのまま利益としてペイアウトされます!

 

かなり上昇していて、逆張りでLOWを狙うには良いタイミングでエントリーが出来たのですが、結果はどうなるでようか。結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160823123333p:plain

 

11:05のラインが判定時刻なのですが、綺麗に下降して勝てました!取引終了時にキャプチャが撮れなくて次の取引が始まっています(笑)

 

下の取引結果を見てもらうと分かりますが、ペイアウトが6万円となっており投資額を引いても3万円の利益です!やはりハイローオーストラリアのペイアウト2倍取引は爆発力が違いますね。たった1回の取引で3万円の利益が出たので勝ち逃げです。

 

やはりペイアウト2倍取引は利益の出方が桁違いだと再認識しました。まあこれからも時間がある時はできるだけハイローオーストラリアで取引をします!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!