現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

イギリスがEUから脱退する!?その影響と為替相場の予想をしてみた。

 

こんにちは。最近、テレビや新聞で話題になってるニュースと言えばなんでしょうか。

 

それは「イギリスのEU脱退問題」です!イギリスがEUから脱退する可能性があるとニュースで話題になっているのですが、これは為替相場にかなりの影響があるのではと思い調べてみました。

 

その結果、ポンド・ユーロ・円などでかなり予想しやすい相場になり、バイナリーオプション取引のチャンスでは!?と思ったので、紹介していきましょう!

 

イギリスがEUを脱退することで、円高になる!?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160615152151p:plain

 

そもそも、なぜイギリスがEUから脱退しようとしているのでしょうか。それは、EUによって縛られてしまうのを嫌うからみたいです。

 

イギリスでは「大量の難民の受け入れ」が問題になっています。なぜ、イギリスに多くの難民が押し寄せているのかと言うと、難民などに対する社会保障が手厚いから!

 

でも難民が増えるにつれて、お金が足りなくなる。だから国民が支払わなければいけない税金もふえてしまう...

 

じゃあ受け入れを拒否すればいいんじゃないのって?それが、EU加盟国であるイギリスにはできないんです。EUに加盟している国は、難民の受け入れを拒否できないという決まりがあります。

 

だから、イギリスはEUから脱退したい!

 

イギリスがEUから脱退するのか、残留するのかは6月23日(木)の国民投票によって決まります。ちなみに、EU脱退派の国民は過半数を超えていて脱退が濃厚になっているというニュースを見ました。

 

EUから脱退したら為替相場にどんな影響がある?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160615152220p:plain

 

じゃあ仮にイギリスがEUから脱退することで為替相場にどのような影響があるのでしょうか?

 

単純な話をすると、イギリスがEUから脱退をすることにより国としての信頼性が低下してしまいます。国の信頼が落ちるという事は、株価も低下しイギリスの通貨である「ポンド」も売られる!

 

イギリスには世界でも大きな金融市場「ロンドン市場」があったため、各国から金融企業が集まっていたのですがそれも無くなってしまう可能性があります。更に、EUからイギリスが脱退することでEUの信頼性というのも落ちる。そのため、「ポンド」だけでなく「ユーロ」も売られる可能性も...

 

「ポンド」「ユーロ」が売られるという事は、この後はどこに流れるのでしょうか?それは、低リスク通貨として扱われている「日本円」に流れます!

 

つまり、どうやったら投資で勝てる?

 

イギリスがEU脱退により、ポンド・ユーロが売る投資家が増える。そこでリスク回避として日本円買いの勢いが強くなる。そのため、円相場で円高傾向へ

 

というのが、イギリスがEU脱退による為替相場の予想です。そうなれば、6月23日(木)のイギリス国民投票は投資の狙い目ではないでしょうか!?また、この日をピンポイントに狙わなくても、今も徐々にGBP/JPY(ポンド円)で円高傾向に進んでいます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160615153622p:plain

 

このように長期間で見て下降トレンドなので、どのタイミングで取引をしてもLOWで投資をした方がかなり勝率は高くなると分析!EUR/JPYやGBP/JPYなどでこのような値動きが見れます。

 

こんな分かりやすい相場が出るのはなかなか無いかもしれません。それに、ハイローオーストラリアでは5,000円から始められるのでバイナリーオプションでこの機会を狙って取引してみてはいかがでしょうか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

5分で簡単!無料口座開設方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!