現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

チャンスと思ったら続けて取引!一瞬で大幅プラス!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!

今日も天気が良すぎて朝からめっちゃ暑いですね!

福岡は天気良いんですけど、沖縄は台風がひどそうですね。。なんか台風が3つも来てるみたいで・・・

 

さて、今週は月曜から続けて取引をしてますけど、4日連続でプラス収支です!

なんだか調子が良すぎていつか反動がきそうな気もしますけど、5日連続プラスを目指して今日も、頑張っていきます!

 

  • MT4でチャートを確認!

 

僕はいつもMT4という無料のチャートでレートをみています^^ ローソク足・移動平均線・ボリンジャーバンドのどれも表示できてかなり使いやすいですよ!

 

ちなみに、今日もいつもと同じようにスプレッドオンデマンドで取引をします!!

 

現在の「USD/JPY」のチャート

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150710105155j:plain

 

僕が見たときのドル円のチャートはこうなっていました!

ローソク足1分足の画像ですが、しばらくたらたらとして、見たときにちょうど長い陽線が2本でています。

 

 

ちなみに、↓の画像は5分足チャートです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150710105800j:plain

 

①のポイントで、ボリンジャーバンド-3σに達していて上昇の兆しになります。

ボリンジャーバンドは±1~3σの計6本の線で表されていて、この線の中で為替の相場は動くと考案されたものです!

 

詳しくは↓の記事から見ることができます。

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

 

また、②のポイントでオレンジ色の短期間での移動平均線が、白色の長時間の移動平均線を下から上に突き抜けています!

これは、ゴールデンクロスといい買いシグナルとなります。つまり上昇トレンドへの兆しですね^^

 

移動平均線のシグナルについては↓の記事をみてください。バイナリーオプション攻略の初歩的な方法になるので必見です!

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

シグナルから上昇トレンドに順張り!

 

以上のように、5分足チャートで全体的なトレンドも把握しておくことで予想の役に立ちます!1分足チャートの長い陽線2本の出現、また5分足チャートの上昇シグナルから、ここは順張りで取引をしていきました!

 

取引した結果はこちらになります!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150710112336j:plain

 6勝1敗になりましたー^^ きれいに上昇してくれたので、どんどん取引をして一瞬でここまで利益が出ました!

 

取引をした時のチャートはこのようになっていました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150710112801j:plain

 

黄色い枠の中で、続けて取引をしていきました!

いやー、良いところで取引ができましたね^^ 今日はもう一瞬で利益がこんだけ出たので十分でしょ(笑) 結局この後は為替もたらたらしていて、狙えそうなシグナル等も出ていなかったので、今日はここまでで。

 

  • いけると思ったときにまとめて取引をする!

 

今回は、きれいな上昇トレンドに順張りでがしがし取引をしていきました!

その結果、かなり良いポイントで取引ができたので、負ける気がしなかったですね^^

 

ただ、ポジションをとるタイミングには気をつけましたね!上がったところで、ポジションをとるのではなく、上がった後の少し下がったところでポジションをとるとその後に上がってくるので、良い結果に繋がりました!

 

今日の収支は、6勝1敗で+25,000円という収支になりました!これで5日連続勝ちです!午前中にちょっとだけ、取引しただけでこれだけ効率よく利益が出るので、もうバイトとかはできないですね(笑)

 

これで今までのトータル収支は+190,000円までいきました!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしていますが、ペイアウト率2.0倍の取引もあって、かなり効率よく稼げています!少しだけテクニカル指標などの攻略法を学ぶだけで、簡単です^^

 無料で口座開設ができます。また登録不要でデモ取引をすることができます!

ハイローオーストラリアの口座開設方法などは、↓の記事から見れます^^

__________【ブログランキング】___________

  ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村

ブログランキング参加しています!クリックお願いします^^

_______________________________