現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

チャートはシグナルに応じて変動する!!【ハイローオーストラリア】

 

昨日の夜は雨がすごかったですねー。。福岡は大雨でしたよ。

おはようございます! もう今日から7月ですねー。ぼちぼち梅雨も終わってくれるかなーなんて思ってますけど、どうなんでしょう(笑)

 

最近はバイナリーオプションの調子もかなり良いですね^^

6月の末から投資金額も上げて取引をしているのですが、良いペースで稼いでいってます!今は、MT4でボリンジャーバンドと移動平均線を見ての取引をしていますが、絶好調なのでこのままどんどん取引をしていこうと思います!

 

  • スプレッドオンデマンドで短時間で利益を得る!

 

今日も、ハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドで取引をします^^

通貨は、いつもどおり通貨ペアは「USD/JPY」です。

 

MT4でチャートを確認!

現在の「USD/JPY」チャートを見てみました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150701104531j:plain

 

現在のチャートはこうなっていました!

画像の赤い丸のところで、陰線がボリンジャーバンド+2σに達しています!これは、売りシグナルとなり、下降トレンドへの兆しになっています^^

 

さらに、黄色い丸で移動平均線がデッドクロスがでています!

デッドクロスというのは、短時間の移動平均線が長期間の移動平均線上から下に突き抜けている状態のことです。これも、売りシグナルで下降トレンドの兆しとなっています!

 

なのでここは、下降トレンドに沿って順張りをしてみました!

その結果は、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150701105653j:plain

まあこんな感じになりましたー。なんとも言えない感じですね(笑)

次の取引に切り替えましょう!

 

トレンドの転換!

その後に、ちょっと朝飯食べよーっと思ってパソコンから少し離れている間にチャートがこのようになっていました。。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150701110315j:plain

 

あれー、きれいな上昇トレンドが出てます(笑)

こんなん狙えそうなところを見逃して、朝飯食っていたなんて。。。

 

赤い丸のところでローソク足の下ひげがボリンジャーバンドの-2σを突き抜けています。これは、買いシグナルですよね!

さらに、黄色い丸のポイントで、移動平均線がゴールデンクロスを示しています。これは、さっき説明したデッドクロスの逆で、買いシグナルです!上昇トレンドへの兆しですね^^

このきれいな、上昇トレンドを見逃していたのはでかいですね。。

 

トレンドの転換を逆張りで狙う!

もう、見逃してしまったことはもうしょうがないので、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150701110821j:plain

 

この上昇トレンドが転換して、下降するタイミングで逆張りをしていこうと思います!赤い丸のポイントでもボリンジャーバンド+2σに達しているので、ここが天井圏で下降するタイミングを狙って、取引をしてみました!

 

その結果がこうなりましたー!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150701111905j:plain

 

4勝3敗2分で収支+5,000円という結果になりましたー!

まあ一応は勝ち越せてはいるので、良かったですかね。。

 

今日は、昼からちょっと出かける用事があるのでこの辺で取引は終わりにします!

 

  • 取引している時は、目を離さない(笑)

 

今日の取引は、トータルで5勝4敗2分で+5,000円収支という結果に終わりました!

なんとか、勝ち越せたので良しとしましょう^^

ただ、取引をしている時はチャートから目を離すな!と自分に言い聞かせたいですね(笑)いつどんな動きがあるか分からないですからねー。学びました!

 

 

最近、スプレッドオンデマンドでの取引をずっとやっているのですが、そんなに難しくないですよね!為替の動きがあまり無いときには使いませんが、あまりスプレッドも気にならないです^^

スプレッドオンデマンドは人気業者No.1 ハイローオーストラリアで取引することができます!スマートフォンからでも簡単に無料口座開設も可能です!

 

今日もなんとか勝てましたね! 今までの収支は+80,000円です。

世界一周旅行までは、あと1,920,000円です!

最近ずっと勝ち越せているので、もっと投資金額を増やしても問題ないかなーと思ってます^^

 

________《ブログランキング参加中!》___________

人気ブログランキング  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村

参考になったら、上のバナーを1回クリックお願いします!

__________________________________

【関連記事】