現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

1分足と5分足で出ているローソク足のシグナルが違う時はこの方法で勝てた!

2015年に投稿した記事になりますので画像等は古いものとなりますが、攻略法そのもはいつの時でも有効です。)

 

昨日、ハイローオーストラリアのターボスプレッドの3分取引というのをやっていきました!

 

短期取引では1分取引がメインとなっていますが、1分取引でトレンドに沿って順張りなどをしていても、思ったよりも為替が動いてくれなくて負けてしまったなんてことありますよね?

 

それでいて、判定時刻が終わった後に為替が予想をしていたように動いて悔しい!なんてことはよーくあります(笑)それを解消するためにも3分で取引をするという作戦に出ました!

 

※1分取引の攻略法を見に来られた方は『ハイローオーストラリア1分取引の攻略のカギは5分足チャートにアリ!』コチラを参考にされて下さい。

 

3分取引で効率よく稼ごう!

 

さっそく、今日もターボスプレッドの3分取引を実践していきたいと思います!

今のチャートを見ていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150807112150p:plain

 

チャートは、落ち着いててあまり動きはありません。ですが、MACDとローソク足を見ても徐々に下がってきていたので、ここは3分だと大丈夫だろうと思って取引を開始します!

 

ただ、こういった為替の動きがあまり無いときに気をつけたいのは、購入するタイミングですね!変なポイントでポジションをとってしまったら、為替はあまり動かないので負けてしまう確率が上がってしまいますからね!

 

ターボスプレッドで取引開始!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150807112727p:plain

 

さっそくポジションをとっていきました!ちゃんと少し上がったところで購入をしましたー。スプレッドがあるので、少し分かりづらいと思いますが。

 

さて、結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150807113015p:plain

 

はい、取引時間が3分で良かったですねー!1分だと確実に負けていましたよ。

 

こんな感じで、為替の動きが小さくても徐々にトレンドに沿って動いている時などにも、とても有効的だと思います!

 

1分足と5分足で違うシグナルが出る時は1分足を優先

 

3分取引だと、ローソク足チャートは1分足と5分足のどちらで見ていったら良いでしょうか。5分足と1分足では出ているシグナルが違ったりしますよね?個人的には、3分取引だと両方を見ていったらよいのではないかと思います。5分足と1分足の両方で同じシグナルが出ていれば、信頼性が高くなります。

 

ですが、3分取引をする際に違うシグナルが出ていた場合にはどちらかと言うとローソク足1分のシグナルを信用するようにしています!あくまで、僕の見解なのでそれは違うだろうと思う人もいるとはおもいますが。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150807122341p:plain

 

こちらが見たときの1分足チャートです。

高値をうったのか、ボリンジャーバンド+2σに達してからは、下降しています!MACDではすでにデッドクロスが出ており、移動平均線でもいまにもデッドクロスが出そうなチャートになっています!

なので、1分足では下降トレンドになっています!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150807122602p:plain

 

今度は5分足チャートです。

移動平均線ではずっと、短時間の移動平均線が長時間の移動平均線の上にあります。また、ローソク足の動きをみても上昇を続けているので5分足では上昇トレンドであることが分かります!

 

このように、異なるシグナルが出ていてどっちを信じたら良いのか分かりませんよね。

そういう時は、取引方法の判定時間で決めていけば良いと思います!今回のような短期取引では1分足の影響を受けやすいと思いますし、HIGHLOWのような少し長めの取引では5分足の影響を受けると思います!

 

今回は3分取引なので、1分足チャートを信用しLOWで順張りをしてみようと思います!さて、1分足を信用した結果はどうなるでしょうか。

 

結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150807123307p:plain

 

3勝1敗で順張りがうまくいきました!

このように、判定時間の長さによって見るチャートを変えていけば良いと思います。

 

  • ローソク足は臨機応変に変えよう!

 

今回も、ハイローオーストラリアのターボスプレッドを3分で取引をしていきました!結果から言えば、4勝1敗で+30,000円という結果になりました。ローソク足チャートを見ていても、分足によっては違うシグナルが出ていることがあるので、そういった時には取引方法の判定時刻によって臨機応変に変更していくと良いと思います!

 

長時間の取引→5分足や10分足などで全体的なトレンドの流れを見る

短時間の取引→1分足で短期間のトレンドの流れを見る

 

こういった感じでシグナルチャートはみていきましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら