現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

テクニカル分析が苦手な方でもココを見るだけで勝率は上がる!

こんにちは。今日は春かと思うくらい暖かく最高の朝でした。が、今日は夜から大雨との事なのでテンションが下がってます…。

 

しかし今日は僕のテンション下がってもドル円のテンションは非常に上がってます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116120631p:plain

 

5分足のチャートですが、株高の期待からドル売りが縮小した様ですね。なので今日は上昇トレンドとなっています。注意したいのはどこまで上がるかという所です。一気に上昇すると売りが出てくるのも事実です。今日はその辺りに注意しながらドル円の攻略を進めていきたいと思います。

 

ドル円の転換を狙って取引

 

画像の様に今日は気持ち良いくらい綺麗に上昇しています。売りも出てきたため若干上昇速度は緩くなりましたが、それでも今日はチャンスだと思います。夜には「ニューヨーク連銀製造業景気指数」も発表されるのでドル上昇には期待したいですね。

 

では早速ドル円の取引を行って行きたいと思います。

 

転換のタイミングを狙って取引

 

上昇トレンドではありますが、緩やかになって来たのは先程もお伝えしました。ではこの場合どの様に取引をしていくか?と言う事なんですけど、ココを見ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116124714p:plain

 

そう、上昇が緩やかになったポイントですね。最初の丸から上昇が緩くなっているのが分かりますよね?これは買いの数と売りの数がほぼ同じ数になってきたという事を表します。それまでは今後の期待からドル買いが多かったのですが、上昇を続けた為この辺りでドルを売って利益にしようとする動きが強まったと言う事ですね。

 

なのでここを一旦の天井として見ます。現在地点の黄色の丸は上昇を続けていますけど、先程の上昇地点で売られているという事は、抜けさせて貰えないはずです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116124726p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116125045p:plain

 

この様に再び買いと売りがほぼ同じ割合になりましたね。やはりこの値で売りたい方が多い為上昇させてもらう事は出来ませんでした。という事はここから先は「LOW」での取引が狙いやすくなるという訳ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116125334p:plain

 

チャートの方でも陰線が出ていますね。しかしまだ天井ラインを超えていますのでここから下がるはずです。では実際に「LOW」で取引してみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116125514p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116125858p:plain

 

1枚目はヒヤヒヤしましたが最終的に下がって勝ちました。2枚目は文句なしに下降して勝ちとなっています。この様にどこから転換するかというポイントを見極めると逆張りが行いやすく勝率アップにつながります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116142818p:plain

 

時間を少し開けてみました。再び大きな下げが入っているのが分かりますね。この値での売りが多かったという事から、短期での上昇の際これよりも上がる事は考えにくいです。なのでここが天井、ここを抜けようとすると売りが強くなるはずです。

 

丁度転換ポイントに来ているので「LOW」で取引を行いましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116142827p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116143351p:plain

 

1枚目の始点が丁度転換のタイミングでしたね。2枚目は負けてしまいましたが、そんな時もあります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116143400p:plain

 

言い訳っぽくなりますが、この天井ラインに触れた事で確実に下がっています。大きな陰線や陽線というのは1つの指標として使う事が出来るので、取引に困った時は是非参考にして下さい。

 

本日の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180116162109p:plain

 

今日は全て転換狙いで5勝1敗です。全勝とは行きませんでしたが勝率がかなり上がっているのが分かりますね。

 

為替の動き方や経済指標の兼ね合いで、必ず当てはまる方法とはいえませんが人の心理を考えるとこの方法は非常に有効だと思います。

 

テクニカル分析が苦手な方でもローソク足の陰線陽線が長いかどうかや、どのタイミングで動きが緩やかになったかは特別な知識が無くても見れると思いますので、是非試してみて下さいね。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら
広告を非表示にする