現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金できない時の対処法!

2020年2月頃よりハイローオーストラリアではマスターカードで入金出来なくなっています。「一時的に」とは記載されているものの、4ヵ月経った今でも入金出来ません。

 

今回はマスターカードで入金出来ない問題から入りましたが、その他でもクレジットカードから入金出来ないという事が多々ありますので、注意点や対処法について考えて行こうと思います。

 

現在起きているマスターカードで入金出来ない問題

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200622162755j:plain

マスターカードは一時的に利用出来なくなっている

 

まず現在起きているマスターカードで入金出来ない問題から簡単にお伝えします。「システムアップデート」待ち?のような記載ですね。

 

消えていないという事は無くすつもりはないようですが、現在の状況をもう少し伝えてくれると親切なんですけどね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200622165509j:plain

マスターカードは選択できない

選ぼうとするとこの様に灰色で表示されており選択できない様になっています。まぁ考えた所でマスターカードで入金出来ない事に変わりないので続報を待つしかありません。

 

それでは次にその他の理由が原因で入金出来ない問題と、対策について見ていきましょう。

 

利用できるクレジットカードを選んでいるか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200622170543j:plain

利用可能なクレジットカードは「VISA」「JCB」

ハイローオーストラリアで利用可能なクレジットカードの種類は、VISA・JCB・MasterCardが発行してるクレジットカードだけですね。ただ今はマスターカードで入金出来ないので実質2種類のみ。

 

なのでその他のクレジットカードは利用出来ません。よくあるのがアメックスで入金出来ないなどの問題です。上記の通りハイローオーストラリアではアメックスが対応していないため使えません。

 

またプリペイドやデビットカードも使えないです。

 

システムメンテナンスのせいでエラーが起きる事も

 

対応しているカードなのに入金出来ない時もあるんですよね。

クレジットカードカードで入金出来ない理由

①入金決済によるクレジットカード会社からのエラー

②ハイローオーストラリア側の技術的な障害でのエラー

 

例えばハイローオーストラリア側でクレカ入金の際に不正が発覚したとか、攻撃されたとか、何かそういった事が理由でメンテンスになった場合は、すべての入金がストップされたりします。

 

そういったメンテナンスでもないのに入金出来なかった場合は以下の理由も考えられますよ。これ公式サイトにも載ってるやつなんですけど↓

 

 

①他人名義のカードの使用

②有効期限切れのカードの使用

③停止中又は盗難紛失中のカードの使用

④カード番号や有効期限の入力間違い

⑤引出限度額を超えた金額の入金

⑥デビットカード又はプリペイドカードの利用

⑦VISAとMasterCard以外のクレジットカードの利用(JCB・American Express,Diner'sなど)

 

 

そして最近は「3Dセキュア」というなりすましによる不正利用を防ぐための設定が必須になってるので、その設定をしていないとか。

 

VISAカードなら「Verified VISA」、Master CardではMasterCard SecureCodeに登録することで3Dセキュアのサービスを受けられるので利用しているクレジットカードをもう一度確認して、スムーズに入金手続きを行いましょう!

 

カード会社の判断で止められている可能性も!

 

クレジットカード会社の不正検知システムが作動した場合も、カードが一時的に使えなくなるらしいです。

 

何故かというと、海外のサイトでクレジットカードを使ったことが無かったり、普段の利用状況と違う使い方をするとシステムが働くように設定されています。

 

もし、カード会社の不正検知システムが作動してカードが一時利用停止になった場合は登録しているメールアドレスに通知が来るので「海外のサイトでカードを使いたい」ということを伝えると一時利用停止を解除してくれますよ。

 

クレジットカードについての分からない点は、使っているクレジットカード会社に問い合わせしてください。

 

クレジットカードで入金できない時はその他の入金方法で!

 

もし上記理由に当てはまらない場合は、銀行送金を使いましょう。

ハイローオーストラリアは国内銀行送金が使えるので、正午12時までに入金が完了すれば15時までには取引口座に反映されます。

 

クレジットカードで入金が出来ない人や、今から入金しようと思っている人は是非参考にされてみてください。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
銀行・コンビニ・クレジット
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら