現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

勝率53%はデッドライン。すぐにフォロー解除でリスク回避!

 

昨日は雨降ってたのに今日は良い天気ですねー。福岡の話ですが。おはようございます。テストも無事に終わりました。教科がすごい多かったのでかなり大変でしたよ。

 

さて今日は昼過ぎから出る予定があるので、スマートオプションのiフォローで先週から無制限でフォローしていた「山.陽.」さんの取引結果をお知らせしたいと思います。

 

勝率が少しでも悪いなと思ったらフォロー解除でリスク回避

 

最初にフォローした時に勝率が80%以上もあったので無制限でフォローしたのですが、思ったよりも良くありませんでした(笑)結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160202113042p:plain

 

1週間もかからずに100回以上取引していました。もっと勝率が良いかなーと思って無制限でフォローしたのにあんまりでしたね。勝率は53%とあまり良くなく1,700円の損失が出ています。無制限でフォローするには少し物足りないので、この方はここでフォロー解除です。まあ前回の、投資額に制限をかけていた時とトータルで見ると10,000円以上の利益が出ているので良しとしましょう。

 

新しいトレーダーをフォローする。

 

スマートオプションのiフォローを攻略するにはトレーダーの取引結果を見て管理をすることが大切だと僕はよく言っていますよね?なのでちょくちょくスマートオプションにログインしてチェックをしています。記事で紹介をしていませんでしたが、先週の金曜日にこちらのトレーダーをフォローしていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160202120249p:plain

 

取引回数も多いですし、勝率も良かったので反射的にフォローしちゃいました。取引回数も多いので信頼できると思いますし、獲得額も多いので問答無用でフォローでしょう。この位の数値であれば、負けたとしてもそこまで損失は出ないので積極的にフォローしても良いと僕は思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160202125021p:plain

 

あと、こちらの方もフォローしました。なんと言っても勝率が良いですからね。かなり単純な理由かもしれませんが(笑)大丈夫です。トレーダーの取引結果を随時見て、ちゃんと管理さえしていれば問題ありません。こちらの方々が利益を出してくれると祈りながら、次回取引の結果をお知らせするのでお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】