現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

アルゴビットで初めてのデジタル(ハイロー取引)で取引してみた。

 

おはようございます。今日も暑くてクーラーが手放せない日が続いていますね。今日は久しぶりに就活の予定も無かったですし、朝からバイナリーオプション取引をやっていきましょう。

 

今回は、オプションビットで取引をしていきます!相場の動きを予想してくれる便利な「アルゴビット」を使っての取引です。アルゴビットってすごく楽なんですよ(笑)ということで、さっそく始めていきました!

 

アルゴビットでデジタル(ハイロー取引)は合わない!?

 

いつものように、オプションビットにログインしてからアルゴビットを起動しました。オプションビットで口座開設をしてからというもの、アルゴビットでは「ターボ(短期取引)」でしか取引をしていません。

 

なので、今回は「デジタル(ハイロー取引)」でアルゴビットを使ってみたいと思います!ターボでは勝率も良くて利益が出せたのですが、デジタルはどうなるでしょうか。さっそく取引開始です!

 

デジタル(ハイロー取引)で開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160729105249p:plain

 

デジタルで取引をする時は、上画像の矢印で指している「デジタル」をクリックするとターボからデジタルへ切り替える事ができます。なのでデジタルで取引をする時はここをクリックしてください!

 

アルゴビットの詳しい使い方に関しては『予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!』こちらを参考にしてみてください。

 

デジタルに切り替えて、ターボで取引をしているように銘柄を気にせず取引をしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160729105518p:plain

 

とりあえず、5つの銘柄で取引開始しています。判定時刻は15分ほどを選択して、投資額は2,000円です。ターボで取引をしている時は1,000円で取引をしていましたが、そろそろ大きく利益を出していきたいので欲張りました(笑)

 

上画像の上部を見てもらうとわかるのですが、赤色=負けている、緑色=勝てている、青色=ドローということを表しています。なので現状ではまだ1つしか勝ててません。

 

この取引の結果は、、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160729110004p:plain

 

ちょっと見づらいかもしれませんが、5回取引をして2勝3敗と惜敗しています。トータルの収支はー3,160円になってしまいました。アルゴビットで取引を初めての負けです。

 

まだ分からないですけど、もしかしたらアルゴビットは「デジタル(ハイロー取引)」ではあまり勝率は良くないのかもしれませんね。個人的にはターボ(短期取引)の方が安定した勝率が出せる気がします!

 

まあまだアルゴビットを初めて間もないので、どんどん勝率が上げられる攻略法などを探していきましょう!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!ネッテラーが使えるのでスムーズな入出金ができる!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

たったの2ステップ!オプションビットで口座開設

オプションビットの口座開設手順を分かりやすく解説をしています!たったの2ステップで簡単登録!

たったの2ステップ!オプションビットで口座開設
広告を非表示にする