現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

移動平均線とローソク足を見てハイローオーストラリア「Turbo」3分取引のドル円を完全攻略!

こんばんは。今日は11月21日、「フライドチキンの日」や「任天堂の日」として知られていますが、世界的に見ると今日は「世界ハローデー(World Hello Day)」として、武力では無く対話をしようと、世界平和を願う日でもあります。

 

北朝鮮がテロ支援国家として再指定されましたけど、この問題が一刻も早く解決する事を願います。

 

では今日ですが、ドル円「USD/JPY」の取引をしようかなと思っています。この前負け越しちゃったのもあって、ちょっと意地張ってみます(笑)前回同様にローソク足と移動平均線を確認しながら、今日こそは完璧な勝ち取引をお見せしたいと意気込んでいます!

 

エントリーの差で負けたドル円にリベンジ!

 

先週「ハイローオーストラリアのドル円取引。様々なテクニカル分析を使って攻略! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらの記事で3勝3敗と負けてしまいましたが、あれは読みは当たっているもののエントリーの差で負けたので悔しいです。

 

なので今日は絶対にエントリーミスが無いように取引をしていきたいと思います。またエントリーミスもそうですが無理な取引はせず、チャートを見て確実に取れると自信をもって行ける所を狙っていきたいと思います。

 

条件は同じ、ターボ3分で取引!

 

まずは現在の「USD/JPY」のチャートから見ていきます。

  

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121141128p:plain

 

下ヒゲを付けた少し長めの陰線が出ているという事は、売りが強く、持ち返そうとしたが結局終値は安値で終わったという事を示しています。その次に上ヒゲ陽線が出ているのが分かります。反動で上りはしましたが前の陰線に比べると始値と終値の幅が小さく、弱いですね。

 

という事はこれから上がるというのは考えにくく、答えはとしては下がる可能性の方が高いです。こういった予測から「LOW」で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121141138p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121141146p:plain

 

如何でしょうか??予想通り「LOW」で2連勝しました。まずは前回負け分と合わせても黒字に持っていくことが出来ました。

 

結果からも見える様にローソク足通りの動きをしています。緩やかに下降していますよね。今回は完璧に捉えらえたと思っています。では引き続き取引をして行きましょう!

 

安易にデッドクロスを狙えばいいという訳ではなかった

  

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121143123p:plain

 

デッドクロスに突入するか?と思いながら見ていたんですけど、急上昇しました。たまに起こる珍しいパターンですね。前の2つのローソク足は上ヒゲを長く付けている為、急上昇は考えられませんでした。むしろ移動平均線を見てもこれからデッドクロス間違いなしの感じだったからですね。

 

まぁただローソク足を見ていると上ひげが徐々に長くなってきているので、反動で下がるのは間違いないです。なので迷わず「LOW」で取引します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121143140p:plain

 

ですね?前回の様にモタモタしてエントリーが遅れていれば負けていたと思います。これは反省点を活かせているのではないでしょうか?予想通り反動で急降下し、危なげなく勝つ事が出来ました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121143150p:plain

 

先程のローソク足もかなり上ヒゲを付け、移動平均線もデッドクロスに突入しました。陽線が多めなのがちょっと気になりますが、ここは移動平均線に従い「LOW」で行きます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121143203p:plain

 

結果的に勝つ事は出来ましたが、正直「やっぱミスったかー」と思っていました。いくらデッドクロスに突入したからといって不安要素がある中での取引だったので、「堅い」とは言えませんね。

 

陽線が多いものの、ただ「デッドクロスだから」に近い理由で取引をしています。これは悪い例なので、何の考えも無く一点張りな取引は辞めましょう!もしヒントとなるシグナルが分からない場合はエントリーしない事です。 

 

読み切れていても負けてしまう事はある!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121145801p:plain

 

下ヒゲ陰線から下ヒゲ陽線に変わり、売りの力に抵抗しながら上昇中ですね!移動平均線を見てもゴールデンクロスを抜けようかとしている段階です。ここは流れに乗って「HIGH」で取引して問題ないと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121145811p:plain

 

売りの力が予想以上に強かったですが、逃げ切りで勝利です。上昇後のこういった為替の動きだと徐々に売りの力に負けていき緩やかに下がっていくだろうなと予想しています。チャートの方を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121145821p:plain

 

予想通りですねー。既に上ヒゲの長い陰線となっています。売りの力の方が強くなってきていますので、ここは「LOW」で取引をして問題ありません。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121145830p:plain

 

ほぼ予想通り(言い訳)!最後の最後、本当に後1秒の所で嫌がらせの様に上昇し、負けになりました…これは酷い(笑)まぁ今日は勝ってるからいいものの、負けてるときだったら最悪でしたね。

 

為替の動きをどれだけ読んでも最後にこういった事が起こると流石に対応出来なかったですねー。でも5勝1敗とリベンジを果たす事が出来ました!キチンと見て、エントリーを間違えなければ勝率は格段に上がります。

 

 

本日の結果とまとめ

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171121194151p:plain

 

最後負けたので見栄えは良くないですが、5勝1敗で16,500円の利益が出ました!

前回の反省点を活かしつつ様々な攻略法をお伝え出来たと思いますので皆さんも是非ローソク足と移動平均線をマスターしてください。

 

初歩的な知識だけでもこれだけ安定して勝つ事は可能なので、もし今つまづいているという方は初心に返ってみるのは如何でしょうか?

  

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!