現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

1月31日まで!最大10,000円のキャッシュバックがもうすぐ終了!

 

こんにちわー。ここ最近面接やらなんやらで、全くブログを更新できていませんでした…年を明けると忙しいですね…。

 

忙しかったのは忙しかったのですが、この時期を逃さないようにちゃっかりとハイローオーストラリアのアプリで取引はやってます。

 

1月31日の期間限定でアプリから入金すると5000円貰えるので、始めるなら今がチャンスだと思いますよー。

詳しくは、こちらの記事(合計で10,000円キャッシュバック!?公式アプリで入出金対応開始キャンペーン!)からどうぞ。

 

 

始めるなら今がチャンス!今後の狙い目

 

始めるなら今がチャンス!と言った理由は…皆さんの記憶に新しいと思いますが、昨日はNY市場でダウ平均が2万ドルを突破した事をご存知でしょうか?

実は今、チャートの動きが分かりやすく為替市場も狙いやすくてめっちゃ狙い目なんです。

 

ちなみに、「NYダウ平均株価」とはアメリカ合衆国株価指数です。このダウ平均で何が分かるかというと、アメリカの経済状況の良しあしが分かります!

 

この「NYダウ平均株価」は、アメリカにある株式のappleとかAmazonとかNIKEとか数十種類の会社から何社か選んで、それらの株価の平均から出してる平均値のこと。何が何だか…僕にはさっぱりです(笑)

 

まぁ、何故為替と関係するのかというと、NYダウが上がればドルも上がるから。アメリカの株を購入している投資家が多ければ多いほどドル買いが進み、ドルの価値が上がります。これはひとえには言えませんが、NYダウの方に為替が連動していることが多いようですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170127150818p:plain

 

上の画像を見てもらうと分かるように、1月27日午前9時頃から移動平均線で上昇トレンドが確認できます。


現大統領のトランプ氏の政策に対しての期待感から投資家が積極的に株を買っているのが背景にあって、同様に為替も連動しているからMT4で上昇シグナルが出てるんじゃないかなーと思ってます(笑)

 

今後も、おそらくドル買いが進むのでハイロー取引で狙うなら「High」を購入すると勝てる可能性が高いです!絶対とは言えませんが…(笑)

 

取引に不安がある人は僕が上の画像で使っている分析補助ツールの『MT4』を使って取引に挑んでみてはいかがでしょう?

ダウンロード方法や設定の仕方はこちらの記事(分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!)をご覧ください!

 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!
広告を非表示にする