現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

簡単に利益出たけど、やっぱりこのフォローの仕方が正解?いきなり無制限の結果!

 

おはようございます。今日は朝から天気が良いですし、花粉がよく飛んでますよ。大学の近くにも新入生らしき学生達がいっぱいいて、もう1回で良いから大学1年生からやりたいなとか思ったり...花粉症もついでに治してもらいたい。

 

さて、今日は先週の金曜日にスマートオプションのiフォローでフォローしていたトレーダーさんが取引していたのでその結果をまとめてみました!

 

やっぱり最初から無制限でフォローした方が効率良い?

 

前回(iフォローでいきなり無制限でフォローしたらどうなる?勝てるのか検証。)に新しいトレーダーさんをフォローしていきました。いつもなら投資額500円・投資限度額15,000円に設定してからフォローしていくのですが、前回は違います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160401152016p:plain

 

最初から勝率の高そうなこちらのトレーダーさんをいきなり無制限でフォローしていきました。投資額を設定していると勝てても利益は小さいですし、もっと大きな利益が欲しいなと思い、最初から無制限でフォローです。

 

最初から無制限フォローをした結果がこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160405135836p:plain

 

意外とこの方法が良かったのかもしれないですね!前回フォローした「萩.敏.」さんが勝率65%あり、約14,000円の利益を出してくれています。投資制限額なども一切設定していないので、取引が止まることなく利益が出せました。

 

また、「長.重.」さんは勝率は良かったのですが、投資額を500円→1,000円などにした時に負けてしまったりしていたので損益はマイナスになっています。でもマイナスと言ってもたったの100円なので問題ありません(笑)

 

取引していたのは、この2人のトレーダーさんだけでしたがトータルで14,135円の利益を出すことができ、最初から無制限でフォローをした方が効率良く利益が出せるのかなと思います!

 

利益を出したいなら最初から無制限フォロー!

 

今までは、投資額・投資制限額を設定してトレーダーをフォローしていましたが、今回は最初から無制限でフォローをする事で、簡単に利益を出す事ができました。僕も最初はリスクを気にして投資額を設定してフォローしていましたが、こっちの方が効率が良いと思います。

 

やはり、iフォローは自分で取引をしなくても勝手に利益を出すことができるというのがかなり良いですね。自分で取引する手間が省けますし。自分で取引する事がめんどくさい、難しそうだなと思っている方はスマートオプションのiフォローをオススメします!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】