現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローでいきなり無制限でフォローしたらどうなる?勝てるのか検証。

 

今日と昨日と福岡は天気が悪くて、雨が降りそうです。昨日はハイローオーストラリアで取引をしていました(米FRBイエレン議長が利上げに慎重!?1日で1円以上の円高に。 )。結局1万円だけ勝って、そのあと狙えそうなシグナルが出ていなかったので勝ち逃げしました(笑)まあ勝てればなんでも良いです。

 

今回は週の初めくらいにフォローしたトレーダーさんの取引結果をまとめていきます。

 

iフォローで効率良く利益出すならどうすれば良い?

 

最近、トレーダーを無制限でフォローしたりしているのですが、なかなか効率良く利益を出す事ができていません。まあ負けてはいないのでそれは良いかなと。

まずは、前回iフォローの記事でフォローしたトレーダーさんの取引結果を簡単にまとめたのがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160401150636p:plain

 

こちらがフォローしていたトレーダーさんの取引結果になります。前回、「影.清.」さんをフォローする時に勝率70%あったのでもっと結果が良いのかなと思いましたが、実際はあまり良くありませんでした。

 

そして、無制限でフォローしていた「田.和.」さんはあまりと取引をしていませんでしたが、勝率だけは良かったですね。この勝率でもっと取引をしてくれれば良いのですが、何せiフォローは他人任せなので仕方がありません。まあもちろん継続して「無制限」でフォローしていきます。

 

無制限でフォローする方が利益が出る?

 

やっぱり最初から無制限でフォローをした方が良いのでしょうか。投資額を設定すると1発逆転の取引みたいな時に買っても投資額は一緒なのであまり意味がないですよね。

僕もたまにやるのですが、この負けをなんとか取り戻すために1発狙ってすべて取り返すみたいな取引を。そういう取引をしたとしても、投資額が一緒だと意味がないのかなと思います。

 

なのでもしかしたら、勝率が少し悪くても利益を出してるみたいなことがあるんじゃないでしょうか。なので、今日はいきなり無制限でトレーダーをフォローしてみたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160401152016p:plain

 

こちらのトレーダーさんを今回はフォローさせてもらいました。見てもらうと分かるように投資額などを設定しない「無制限」でフォローです。

上から3番目の「長.重.」さんはずっと投資額を設定してフォローしていた時に勝率の良かったけど、トップトレーダーに表示されないから無制限でフォローする事ができなかったトレーダーさんです。

 

今回は、そこそこ勝率の高いトレーダーさんをいきなり無制限でフォローしていきました。いきなり無制限でフォローするのは少し勇気がいりますが、きちんと取引の結果を見て管理していれば問題はないはずです。

これで効率良く大きな利益を出すことができる事を祈っています。今回フォローしたトレーダーさんの取引結果はまた次回にお知らせするので、お楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】