現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

円高も円安も関係ない、RSIさえあればバイナリーオプションは勝てる!?

 

こんにちはー。昨日は雨がめちゃくちゃ降ってたんですけど、今日は晴れてくれたので久しぶり洗濯ができます。スーツを着る機会が多いので、シャツが溜まりに溜まってました。毎回クリーニングに出すのは大変なので...

 

さて、今回は時間もあるのでハイローオーストラリアで取引をしていきましょう。先日、円相場が高騰してるという記事を書きましたが、まだまだ円高が進んで今日は103円台まで高騰したみたいです。

 

そんな円相場で今日は取引検証をしていきましょう!

 

1ドル103円まで上昇!?円高・円安もバイナリーに関係ない

 

円高も円安も関係ないと言ってしまってますが、正確に言うと関係はあります(笑)ただ、バイナリーオプションは上がるのか下がるのかの2択で投資をするので、為替相場が上がろうと下がろうと予想が当たっていればいいだけの問題です!

 

さっそく円相場を見ていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160621142916p:plain

 

円相場が103円台まで急騰していたみたいなのですが、その反発から円安方向に動いているのでしょうか、長い上昇トレンドが出て104円台まで上昇しています。

 

ただ、RSIを黄色い丸で囲っているテクニカル指標「RSI」では下降シグナルが出ている!RSIの使い方に関しては『RSIでバイナリーオプションを攻略できる!?逆張りで勝率アップ!【ハイローオーストラリア】』こちらの記事で紹介しているので参考にしてみてください。

 

70%以上までRSIの数値が上昇すれば、為替が下降する可能性の高い下降シグナルになります。そのため、RSIでは逆張りが有効的です!では、さっそく取引を開始しましょう。

 

円安に動くドル円にRSIで逆張り取引をする

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160621144903p:plain

 

さっそくハイローオーストラリアで取引を始めています。取引はスプレッドオンデマンドを選択し、取引時間は3分です。この取引画面のチャートを見る限りでも右肩上がりに上昇をしていますが、ちゃんと下がってきてくれるのでしょうか。

 

結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160621145022p:plain

 

うん、エントリーしたタイミングも良かったですね!エントリーした直後から下降してくれたので簡単に勝てました。ペイアウト2倍取引に投資額は15,000円だったので、ペイアウトは30,000円です!でかい!

 

このままドル円で逆張りを狙って取引を続けた結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160621145251p:plain

 

最初の取引を含めて合計4回取引をして、3勝1敗でトータル収支が+30,000円になりました!久しぶりにハイローで大きく勝てた気がします。

 

今回は、ハイローオーストラリアでRSIを見て逆張り取引をしていきましたが、短時間で簡単に3万円の利益が出たので満足です。今は非常に為替が敏感になっていて、相場が分かりやすくなっています!そのため、今は意外と取引をするチャンスかもしれません!今を狙って取引してみてはいかがですか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

5分で簡単!無料口座開設方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!