現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

イギリスのEU離脱問題でポンドやユーロが荒れる?EURを狙って取引!

 

こんにちは。週末はいかがお過ごしでしたか?福岡は、日曜日はかなり雨が降って本格的に梅雨っぽくなってきたなと思ったのですが今日は晴れています。なのでまだ梅雨という実感はないですね(笑)

 

さて、今日は就活も無く時間もあるのでハイローオーストラリアで取引をしていきましょう。先週からあまり取引ができていなかったので、今日はがっつりと利益が出せれば良いなと思っています。

 

 

EU離脱問題でポンド・ユーロ(EUR)が荒れる!?

 

 

最近、イギリスがEUを離脱するのかどうなのか話題になっていますね。来週の国民投票で決まるみたいなのですが、離脱することでどのくらい影響があるのでしょうか。

 

その影響か、ユーロに関連した為替が少し荒れているような気がします。狙いやすい相場がでているかもしれないので、今日はユーロを狙って取引してみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160613143149p:plain

 

こちらはEUR/USD(ユーロドル)です。思ったよりもそんなに荒らそうな動きはしていませんね。この画像を見てもらうと分かるように、RSIでは70%付近まで上昇しています。

 

ですが、まだ70%には届いていません。ですが上のMACDとRSIの動きを見てみると、直前にもRSIがぎりぎり70%に届いていないところから下降を始めています。

 

また、MACDもその時と同じところまで上昇してもたついている。なので、ここでもう下降してくるんじゃないか?と予想をして取引をしてみました!

 

EUR/USDにスプレッドハイローで取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160613143920p:plain

 

さっそく投資額1万円でLOWにポジションをとっています。取引方法はペイアウト2倍取引「スプレッドハイロー」です。

 

取引終了まで10分くらいしかないのですが、最近はスプレッドオンデマンドばかりの取引だったのですごく長く感じます(笑)この取引の結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160613145358p:plain

 

予想とは裏腹に、思いっきり上昇してしまいました(笑)嫌がらせかと言わんばかりの上昇っぷりですね。ここでは、負けてしまったので次の取引に移りましょう。

 

これから下降してくると予想してLOWで取引

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160613150242p:plain

 

これは先程の取引後の、EUR/USDのチャートです。先ほどの上昇でRSIが70%を超えた後に少しだけ下降しています。

 

なので、まだこれから下降してくると予想してもう一度取引をしてみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160613150503p:plain

 

LOWでエントリーをしています。取引方法は先程と同じくスプレッドハイローですが、投資金額は2万円です。さっきの取引の損失を捲って、更にプラス収支まで持って行きたいので2万円にしました。

 

カジノとかであるマーチンゲール手法ってやつですね。損失を出したらその倍の額を投資するという方法。あまりバイナリーオプションではオススメはできませんが、一回だけなら...

 

さて取引結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160613150813p:plain

 

結果は無事に下降してくれて勝ちとなりました!目を離した隙に終わっていて、取引終了時のキャプチャが撮れませんでした(笑)最初の取引では1万円の負け。2回目の取引では2万円の勝ちなので、トータルで1万円の利益が出ています。マーチンゲールが上手くいってよかったです。

 

まあこの方法が上手くいくのもペイアウト2倍取引のお陰かもしれませんね。

 

仮に1.7倍取引であれば、1回目の取引で1万円の損失。2回目に2万円投資で勝っても14,000円の利益。トータルでも4.000円の利益しかありません。

 

ペイアウトが違うだけでもこれだけ利益に差が出てしまいます。やはり、バイナリーオプションにとってペイアウト率はかなり大切だなと。ハイローオーストラリアは5,000円から始められるからオススメです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

5分で簡単!無料口座開設方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!
広告を非表示にする