現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローでトレーダーを選ぶ時は意外と「EUR/AUD」が狙い目!?

 

おはようございますー。毎度天気の事でこのブログは始まるのですが、福岡は今日は大雨です(笑)しゃれにならないほど雨が降っていて、今日は面接とか説明会が無くて安心してます。

 

さて、今日はスマートオプションのiフォロー取引結果をまとめていきます。前回の結果から2日しか経っていませんが、どのようになっているでしょうか。

 

損失を出さないトレーダーは安定している証拠?

 

前回『何もせずに3万円も利益が出てるっ!?これぞiフォローの底力!』は「倉.省.」さんが3万円以上の利益を出してくれていましたが、今回はこのような結果になりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160622123330p:plain

 

今回は「倉.省.」さんしか取引をしていませんでした。まあ2日しか経っていないですしね(笑)取引も13回と少し物足りない気がします。

 

今回はあまり勝率自体は良くありませえんでしたが、損失を出していないだけ良いのではないでしょうか。この方は、利益が出ている時点で取引を止めて確実に利益を確保するタイプですね。僕とは逆のタイプかもしれません(笑)

 

「倉.省.」さんのように、利益を確実に確保するトレーダーさんが、投資において賢いと思います。このまま引き続きフォローしていきましょう。

 

EUR/AUD」で新しいトレーダーをフォローする

 

取引してくれるトレーダーさんが少なくなってきましたね。いつも利益出してくれる「田.和.」さんも不定期に集中して取引しますし。

 

なので新しいトレーダーをフォローしていきます。iフォローでトレーダーを探す時に気になるのが、自分では取引しないだろうなという「EUR/AUD」で取引をしているトレーダーさんが意外に多いんです。

 

なので、新しいトレーダーも「EUR/USD」でフォローしていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160622125701p:plain

 

こちらの2人のトレーダーをフォローしました。上の「高.飛.」さんは取引回数が多く勝率も高いためフォローして問題ないかなと思います。ただ、獲得額が非常に多いので投資額が高いと予想できるため、トレーダーの管理にをしっかりしていきましょう。

 

また、下の「畠.康.」さんに関してはまだ取引回数は少ないですが、勝率も良いためこれからどんどん取引をしてくれることを期待してフォローしています。

 

次はこちらのトレーダーさんたちの取引結果も交えてお伝えしていきましょう。では、次回をお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】