現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

1分で完了!ファイブスターズオプションの口座開設について

ファイブスターズオプションのオートトレードを早く試したいという気持ちが先行しますが、まずは口座開設をしない事には話が進みません。

 

僕は一足先に口座開設を行いました!それが物凄く簡単だったのでご紹介しますね。

 

ファイブスターズオプションの口座開設方法

 

ファイブスターズオプションの口座開設について書いていきます。口座開設、維持費共に無料で行えますのでご安心下さい。では手順をお伝えします。

 

①公式サイトへアクセスする

 

 まずは公式サイトへのアクセスからですね。

 

安心・安全なバイナリーオプションはファイブスターズオプション: 当日出金可能!BO初心者にもおすすめの自動売買ツール搭載!

 

こちらのリンクから直接公式ページに進む事が出来ます。

 

②無料口座開設を選択します

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171222173842p:plain

 

この画面がファイブスターズオプションのTOP画面となります。黄色の枠で囲った部分「無料口座開設」をクリックします。

 

アカウントを開設する

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171222174419p:plain

 

「無料口座開設」をクリックするとこの画面になります

 

・姓名はローマ字で入力

・電話番号は「+81」は付けなくて大丈夫です。

 

注意したいのが「通貨」の部分です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171222182156p:plain

 

日本円でやり取りをするので「JPY」を選びましょう。もし間違えても運営側が自動で円に直してくれるらしいですけど、僕も試したわけではありませんので正しく入力しましょう。

 

全て入力したら、「弊社の規定に同意する」にチェックを入れ「送信」を押します。

 

口座開設は以上です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171222182926p:plain

 

これで口座開設は終わりです!先程登録したメールアドレスとパスワードを使ってログインする事が出来ます。

 

本人確認書類の提出をしないと出金が出来ないので注意

 

これで入金と取引は可能ですが、「本人確認書類」を提出していないので出金は出来ません。次回は本人確認書類の提出についてご紹介していきます!

 

ファイブスターズオプション公式サイト
ファイブスターズオプション

自動取引ツール『オートトレード』のおかげで、仕事中や忙しい時も取引可能!しかも100円から取引が出来るので初めての人でも始めやすい!

ファイブスターズオプション公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:10分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。
広告を非表示にする