現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

取引できない時でも利益を出せるようにトレーダーさんをフォローしておきます!【オプションビット】

 

こんにちはー。最近昼間と夜の温度の差が激しくてお腹の調子がよくありません…。どうやら風邪も引いているっぽいので、ビオフェルミンが手放せません。

 

僕のように体調を崩さないように皆さんもお気を付けください。

 

さて、今日は夕方くらいから友人たちと呑みに行ってくる予定です。帰ってくるのは夜中くらいになるかもしれませんし、いつも飲み過ぎてしまうので二日酔いで多分グダグダかもしれません…。そんな時でも僕の代わりに取引してくれるトレーダーさんを今のうちに準備しておこうかなと。

 

準備というのは、オプションビットのフォロートレードで取引してくれるトレーダーさんをフォローしていくことです(笑)

 

前回「取引回数が多くても安心するな!トレーダー管理は大事。 」ではかなり勝率が高いトレーダーさんを見つけることが出来ましたが、その時にフォローしたトレーダーさんたちは全然取引してくれませんでした…。

 

なので、前回フォローしたトレーダーさんを解除して新しく取引してくれるトレーダーさんをフォローしていきます!!

 

取引できない時に代わりにしてくれるトレーダーを探せ!

 

さて、ということで週末にかけて取引をしてくれるようなトレーダーさんをフォローしていこうかと思います。

 

今回僕がフォローするトレーダーさんの基準は『①指定した銘柄で取引回数が最低20回以上あること』『➁指定した銘柄でヒット率(勝率)が75%以上を保持している』という部分に注目してフォローしていきます!

 

ということで、今回はこの方をフォローしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170616152820p:plain

 

上の赤い枠で囲っている人が、今回フォローした人です!

 

「中.達」さんはUSD/JPY(ドル円)で指定した時に取引回数が21回で勝率は76%あったのでフォローしました。

 

もう少しトレーダーさんをフォローしようと思ったのですが、勝率が75%以上あって取引回数が20回以上という条件に絞るとなかなか厳しかったです…。

 

やっぱり安定して稼いでくれるトレーダーさんを見つけて無制限フォローする方が気持ち的に楽ですね。「磯.慎.」さんのような勝率が高くて取引回数が多いトレーダーさんってなかなかいないのでしょうか。

 

ちなみに、今僕がフォローしている中で一番勝率が高くて利益を出してくれている「磯.慎.」さんは『GOLD』と『EUR/USD』という銘柄を指定すると上の方に表示されています!見つけた方はフォローしてみると、知らないうちに利益が増えているかもしれません(笑)

 

ということで、今日は何もせずに他のトレーダーさんに取引を任せます。結果が分かったらブログでお知らせしていくのでお楽しみに!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法