現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

お盆休み前にセットしたオプションビットのフォロートレードの結果!

こんにちは!アルゴビットのメンテナンスも終わりましたね!

 

それでは今日ですが、先日お伝えした通り、お盆休みの『フォロートレード』の結果をご紹介したいと思います。

 

お盆前にセットした『休日こそオプションビットのフォロートレードを活用する! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』こちらのフォロートレードですが、自信は満々です!早速見ていきましょう!

 

当日の取引数等とヒット数で選んだ2名!

 

以前僕は、その日のヒット率が高い上位5名にお任せして痛い目を見ました…。適当にも見える選定だったのでかなり反省しました。肝心な時に取引して頂けず、特定の人物のみが取引をして負けるという最悪の結果を迎えましたので先日は入念に選定しました。

 

その時選んだ2名がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170809181600p:plain

 

他の方より2倍の取引をしていて、かつヒット率も6割付近の「か.え.」氏。少なくとも負けは無いと見越して選びました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170809183705p:plain

 

そして、ヒット数には多少不安が残るものの、当日の取引の数が多かった「S.S.」氏。

 

お盆期間中は僕が取引出来ないという事もあり、この2名をお盆休み前に設定をさせて頂きました。それではお楽しみの結果を発表したいと思います!

 

予定外の結果に!

 

「今回は二人だし大きな負けはまずないだろう」そんな気持ちで一週間様子を見ていました。ではどれくらい取引をしてくれたのだろうか…これが結果です…!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170817141257p:plain

 

・・・3件!!

 

いやまぁ勝ちなんですけど、3件は驚きました(笑)あれだけ取引をしていた「S.S.」氏はどこへ?もしかすると銘柄指定でフォローしていたので、期間中は別の銘柄で取引されていた可能性もありますね。

 

しかし「か.え.」氏は恐らく堅い取引をしているのでしょう。取引数こそ少ないものの勝ってます。当たりですね!

 

これだけではつまらないのでもう一度フォロートレードをします!

 

勝ちは勝ちましたが結果があまりにも面白くなかったのでもう一度フォロートレードをしようと思います!「か.え.」氏を探したのですが、リーダーボードをいくら探しても出てきませんので、残念ですが別の方を探そうと思います。

 

また、今回は1人に投資します。1点張りですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170817151438p:plain

 

前回と同じ様に今回も当日の取引とヒット数で見る事にしたのですが、取引を行って頂きたいので銘柄は指定せずに行きます。

 

そして、1人のトレーダーを見つけました!『A.T.』氏ですね!すぐに目を引かれました。

 

当日の38取引の内、8割を超えるヒット数です。フォロワーの多さからも実力が伺えます。あまりにも数字が良すぎて逆に怪しいくらいです(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170817151501p:plain

 

とはいえ疑っても仕方が無いので、早速1週間、取引をお願いする事にします。投資額ですが「¥2,500」の次が「¥10,000」しかない為「¥2,500」で行きます。¥5,000とかあればいいんですけどね。

 

今回は物凄く期待できそうですね~!続いて個人のデータも見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170817153723p:plain

 

「A.T.」氏の詳細を見ると、『EUR / USD』で取引している事が分かりますね。ですがこれ以外にデータがありませんでした。

 

不安と期待が両方ありますが、今回は非常に楽しみなフォロートレードになりそうです!

 

結果はまた来週にお伝えしますね!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

オプションビットの自動取引ツール「フォロートレード」での設定方法と勝てるトレーダーを選ぶときの基準について紹介しています!

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは