現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

フォロートレードで負けた!その理由は!?

こんにちは!7月も早いもので残り1週間ですね。

 

つい先日「雇用統計」が発表されたと思ったのに、それも2週間以上前の事です。もうすぐ真夏がやってきますね~。

 

雇用統計といえば、前回の雇用統計の際に僕がオプションビットのフォロートレードを行ったのですが覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

雇用統計を狙い、オプションビットのフォロートレードをやってみる。 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらの記事ですね!

 

忘れている方も多いかと思いますが結果がしっかり出ましたよー! 僕も最近バタバタしててこちらの結果お伝えするのが遅れて申し訳ありません。

 

という事で今日はこちらの結果と合わせて感想などお伝えしたいと思います!

 

フォロートレード。気になるその結果は…?

 

まず、前回僕は3名の方のフォローをしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170707165628p:plain

 

こちらの方々ですね。選考基準は1ヶ月の取引回数とヒット率です。

 

まずは結果から伝えしたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170724184029p:plain

 

この通り見事に惨敗でした…。しかも僕は「雇用統計」の後を狙ってのフォローだったのですが、全然違いましたね。それも全て「S.K.」さん1人の取引です。

 

やはり敗因は僕の見極めの甘さでしょう。

先月の取引20回程度で80%というのはやはり根拠が少なかったでしょうか。そこは否めません。

 

他の2名は先月の取引回数が多いにも関わらず、このタイミングで取引をしていないという事は、恐らくこの1週間の取引は美味しくなかったという事でしょうか。

 

しかしながらどうせ負けるなら自分で予想して負けたかったですね~。まぁこればっかりは仕方ないですね。

 

ですが、負けたままっていうのは性に合わないので、このフォロートレードで意地でも勝って見せます!

 

フォロートレード、再戦(再選)!

 

という訳で今回もフォロートレードを行うのですが、前回と違い選考基準をヒット率が高い方で、かつ「本日」取引をしている方で行きます!

 

リアルタイムで取引をしている為、取引が無かった…なんて面白くない結果にもなりません(笑)

 

まぁそれもあるのですが、やはり投資は生き物なので、リアルタイムの結果で見たいなと感じたからです。

 

では大雑把ではありますが、上から順に5名をフォローしたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170724212703p:plain

 

検索結果の際、ヒット率が高い方から順に出て来ます。検索が「本日」の取引で指定している以上、上位5名が一番信頼できると感じた為このような選考となります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170724213111p:plain

 

とはいえ、前回負けているため、投資金額は全員¥2,500で行きます。

今回の結果を基に次回のフォロートレードに役立てたいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170724211322p:plain

 

準備バッチリです!今度こそお願いします!

 

結果次第では次回は長期でフォローさせて頂こうかなと思っています。

 

実際、自分で取引をするより難しい

 

 通常の取引はチャートを見ながら取引が出来るのである程度は予想がたちますよね?

 

ですがフォロートレードはトレーダーが勝てるかを予想するものになります。そしてその指標となるものは今までの取引結果のみとなり、他には何もありません。たまたま勝ってただけかもしれませんし、見極めは難しいです。

 

ただ、その方が本当に凄腕だった場合は見返りも大きいと思います。

 

というのも、もし自分が取引出来ない時、今後その方をフォローするだけで自動的に儲ける事が出来るのですから!

 

そうなる為にも、まずはこの1週間を楽しみにしたいと思います。取引の結果はまた来週お伝えしますね!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

オプションビットの自動取引ツール「フォロートレード」での設定方法と勝てるトレーダーを選ぶときの基準について紹介しています!

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは
 

 

広告を非表示にする