現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【現在+3万円】フォロートレード途中経過!正体不明の「K.K.」氏が無双中でした!

こんにちは!昨日フォロートレードのセッティング記事を書きました。来週月曜まではこの内容に触れるつもりは無かったのですが、思った以上に順調に結果が出ているので皆さんにオススメしたく途中経過を書く事にしました!

 

昨日の記事は「フォロートレード、当たりトレーダーを求めて5名のトレーダーを調査。そしてフォロー! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラから確認出来ます。

 

「K.K.」氏は投資金を約4倍に

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180327121518p:plain

 

今日の12時現在の結果はご覧の通りです。取引しているのは「K.K.」氏一人で、利益は3万円出ていますね!

 

オススメ度★2ながら取引回数と比較して勝率も7割なので安心できます。収束して大体勝率6割くらいで終えそうな感じです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326173250p:plain

 

昨日選んだ時のフォロー条件が7,000円でしたので資金を約4倍に増やしてくれた計算となります。これなら1万円くらいでもよかったかもしれませんね!

 

まだフォローしたてなので絶対に稼げる!とまでは言い切れませんが、現段階で好成績を残している為、今トレーダー選びで迷ってる方は少額でも「K.K.」氏をフォローしてみては如何でしょうか?

 

今日は途中結果でしたが全ての結果は来週月曜日に書きますね!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら