現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

休日こそオプションビットのフォロートレードを活用する!

こんにちは~お盆休みですね!

 

皆さん楽しめていますか??僕は明日海でバーベキューをして、夏をしっかりと感じてこようと思います!

 

本題なんですけれども、お盆休み等の長期休暇って行事等で取引をする時間が無かったりすると思うんですね。実際僕もそうなんですけど、そんな時こそ役立つのがオプションビットの自動取引ツール「フォロートレード」なんですよ。

 

「この前負けたくせに」というのは無しで、今回こそは勝つという気持ちで昨日、セットしましたのでご紹介しますね!

 

フォローする方の基準

 

僕の休日の間、しっかりと取引してもらう為にフォローする方を選ぶのですが、正直ここが最も重要です。フォローする方に自分の財産を預けるのと同じですからね。

 

前回僕は何も考えずに選んでしまって思いっきり負けちゃいましたので、今回は慎重に選びたいと思います。

 

ちなみに前回の負けた記事はコチラ ⇒ 『楽して儲かる?オプションビットのフォロートレードで12万円負けた! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

 

では早速フォローする方を選んでいきましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170809182654p:plain

 

選ぶ基準は「本日」「ヒット率」「取引」ですね!銘柄は1つにこだわらず満遍なく攻めてみたいと思います。お盆休みに入る為取引をする方も減ると予想しています。ですので当日の取引数は重要です。

 

いつも言っていますが、しっかり選んでも取引そのものが無いとお金になりませんからね。

 

では実際に選んでいきます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170809181600p:plain

 

まずは「USD / JPY」の銘柄から、「か.え.」氏を選びました。決めては取引数ですね!他の方の倍の数を取引していて約6割のヒット率という所です。

 

最悪、外しても深刻なダメージにはならないだろうと予想しての選択です。投資額については今までと同じ様に2,500円で行きます。

 

では次に2人目ですが、なかなか熱い方を見つけました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170809183645p:plain

 

「GBP / JPY」の銘柄にて「S.S.」氏という、当日の取引を260回行っている方を発見しました!ヒット率に少し不安が残るものの、常に取引をしている所を見ると少なくとも素人では無いと思います。

 

またお盆期間も取引をしてくれそうなのと、これが勝ちに触れてくれれば利益になると予想しました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170809183705p:plain

 

ただし、前回の負けがあるので、ここも同様に2,500円の投資でフォローしたいと思います。

 

今までは目先のヒット率重視で選んでいたのがダメでしたので今回かなりじっくり選びましたよ!

 

3人目も探していたのですが、「ビビッ!」と来る方が居なかったので、リスクを避ける為にも2名で決定しました! 

 

気になる結果は1週間後!

 

このお盆期間中は2名に任せる事にしました。今回は慎重に選定しているので勝てると信じています!

 

1週間後と言いましたが、「これはヤバイ!」と感じたらすぐにフォロー解除する予定です!

 

良いトレーダーを見つけたらそれだけで今後、自分が取引出来ない時に任せる事が出来るので、「フォロートレード」は非常に便利なツールです。

 

他にも先日ご紹介した「アルゴビット」という取引を予想してくれるツールもあるので、初めてバイナリーオプションに参戦する方でも入りやすいです!

 

コチラが先日挑戦したアルゴビットを使った取引の記事です!『心を無にしてオプションビットのアルゴビットで勝負! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』勝ち越していますので是非見てみてください!

 

残りのお盆休み期間も少ないですが、残りの期間はゆっくりされる方も多いと思いますので、チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに今『オプションビットのボーナスが今アツい!入金額と同じ金額のボーナスが貰えます! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』この様に初回入金ボーナスも付いているのでオススメです!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

オプションビットの自動取引ツール「フォロートレード」での設定方法と勝てるトレーダーを選ぶときの基準について紹介しています!

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは
 

 

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人は必見!オプションビットで使える特別なツールの使い方と攻略法を簡単にまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法