現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

無制限トレーダーをフォロー解除。あなたならどうしますか?

 

おはようございます。最近雨模様でしたが、今日は久しぶりに晴れました。でもあほほど寒いです...今日はそんなに外に出る用事もないので家に引きこもっていますかね。

 

さて、スマートオプションのiフォローで前回「たった3日で9万円の利益が出てる..スマートオプションのiフォローはやっぱりすごい! 」ここですごいトレーダーをフォローしました。ですが、ちょっと気になる事があったので今日は取引の結果を報告します。

 

投資額が多すぎて結果が荒い...あなたならどうしますか?

 

そう、前回話題になった「脇.空.」さんがいましたよね。無制限でフォローしてからたったの3日で8万円弱も利益を出してくれました。取引の内容としては、勝率はそこそこ良くて投資額がかなり大きいというものです。勝率が良くて投資額も大きいのが続くのであればずっとフォローしていたい気持ちはあるのですが、すこし不安になってきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160217121811p:plain

 

こちらが取引結果をまとめたものです。「脇.空.」さんは言ってもそんなに勝率悪くないし損失もそんなに出てないから言うほどじゃない?と思うかもしれませんが、自分が恐れているのが、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160217122121p:plain

 

このように、大きい投資額で負けが続いてしまった場合に一気に損失が出てしまいます。今回はここまで損失を減らす事ができたのは良かったのですが、綱渡りをしているかのようでこわいです。前回と合わせてもまだ7万円以上の利益が出ているの、利益が出ている内にこの「脇.空.」さんからは撤退しようと思います。

 

また、前回もかなり勝率の良かった「林.和.」さんはどうしたのでしょうか、勝率18%とは狙ってもなかなか出せないような気がしますが(笑)あまり投資額は大きくないだろうと予想をしていたように、ずっと500円でエントリーをしていました。前回の勝率が良かった時を知っているのでこのくらいの損失であればこれから捲くってきそうな気もするのでこのままフォローしておきます。

 

勝率が良いトレーダーがいない時はフォローしない

 

「脇.空.」さんをフォロー解除したことで、新しいトレーダーをフォローしたいなと思ってiフォローの取引画面を見ていたのですが、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160217123438p:plain

 

このように勝率の低いトレーダーが多かったのでフォローするには値しないなと判断しました。そのため、今回は新しいトレーダーはフォローしません。むやみやたらにフォローしないことでリスク回避にも繋がるので、目に見えて良くなさそうなトレーダーをフォローするのは絶対にやめたほうが良いです。

 

今回は損失が出てしまいました、前回かなり利益を出してくれていたのでフォローしている間はかなり利益を出す事ができました。また次回から勝率の良いトレーダーを探していきましょう。もちろん「林.和.」さんの結果もお知らせするのでお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】