現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

雇用統計を狙い、オプションビットのフォロートレードをやってみる。

こんにちは!今日の夜21時30分より経済指標である『雇用統計』が発表されますね!

皆さんも発表が気になるかと思います。

 

何故世界中のトレーダーが注目するかについては「バイナリーオプションでチェックすべき重要な経済指標! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」でもお伝えしている様に、発表後の為替の動きが大きく変動するんですね。

 

ちなみに先月は失業率の発表後、凄まじいくらいの勢いで円高が進み稼ぎまくった方も多いでしょう。詳しくは「1ドル106円台へ、米雇用統計の結果を受け6月米利上げは見送り?投資のチャンス。 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」を見て下さい。

 

なのでバイナリーオプションに関わる者としては最も大事な日なんです!

 

なので今日は何が何でもここを狙って取引したいと思っています!!

 

…ですが今日は用事があって取引できないんですね…。こんな日に限って…。

 

とはいえ当然、諦める訳にはいかないので、今日はオプションビットの『フォロートレード』で他のトレーダーに任せる事にしました。

 

フォロートレードとは、「オプションビットの「フォロートレード」で利益を出すための方法 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」の記事で詳しく書かせて頂きましたが、簡単の言うと、プロのトレーダーの取引に乗っかる様なイメージで、自分は何もせず、その方が代わりに取引を行ってくれます。

 

今回の様に自分で取引できない状況等には非常に助かります。日常でも、動きがどうしても読めない時などはお任せする事をお勧めします!

 

では本題に戻りますが、円は価値の変動が少ない為、リスク回避という意味でも取引される銘柄はUSD/JPY(ドル円が多いでしょうし、当然そこを狙ってる人も多いでしょう。

 

なので勝負する銘柄を「USD/JPY」に絞り、勝率の高いトレーダーをフォローして、僕の代わりに『米・雇用統計』で利益を出してもらいましょう!

 

取引回数とヒット率のバランスで見る!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170707165559p:plain

 

この画面はデフォルト画面なのでまず、銘柄の条件を設定していきます(USD/JPYのみで設定)。それから検索を掛けます。

 

設定した銘柄の取引をしているトレーダーのみが出てきますので、取引回数やヒット率を見ながら選びます

 

これが結構重要で、ヒット率高くても、取引回数自体が少ないと情報としてはまだまだ信用出来ません。堅い勝負ばかりして、そもそもこの期間内に取引をしない可能性もあります。

 

逆に取引はたくさんしてるけど、ヒット率が70%を下回るとなると、それはそれで信用できませんし…。とにかくバランスが大事です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170707165618p:plain

 

フォローする方を決めたら今度は金額設定ですね!まず一人目は該当メンバーの中で最も取引回数の多い「t.h」氏を選択。(86取引の勝率75%)

 

投資額2,500円で1週間(1w)やってみようと思います。ちなみに「リスク」というのは、設定した金額まで負けた場合、自動でフォローを解除するものです。こちらは25,000円で設定。

 

今回こちらの3名に命を預ける事にしました

  

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170707165628p:plain

 

全て同様の条件で3名にお願いする事にしました!

 

さぁどうなるか…1週間後が楽しみです!(本当にお願いします!)

 

結果につきましてはまたお伝えしたいと思いますのでご期待下さい!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

オプションビットの自動取引ツール「フォロートレード」での設定方法と勝てるトレーダーを選ぶときの基準について紹介しています!

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは
 

 

広告を非表示にする