現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

米FRBイエレン議長が利上げに慎重!?1日で1円以上の円高に。

 

先日29日(日本時間30日未明)に、アメリカ・ニューヨークで米連邦公開市場委員会(FRB)イエレン議長が講演を行ったみたいです。昨年の12月からアメリカで行われている米利上げが行われており、その利上げに関して慎重となっている見通しへ。

 

これで何が言いたいのかと言うと、FRB議長が利上げに慎重になっているということで昨日だけでも米ドル売りが非常に進みました。リスク回避だーって言って米ドルを売って日本円を買われたために、昨日一日だけで1円以上円高へ進んでいます。

 

この講演があると知っていれば今頃うはうはだったのかもしれないですね。悔しい...まあ今回は昨日かなり変動のあったドル円で取引をしてみましょう。

 

米利上げ慎重発言の影響はまだある?

 

まあまだ影響があるのか分かりませんが、まだ米FRB米利上げ慎重の影響があるかもしれませんね。なので、さっそくドル円のチャートを見ていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160331144015p:plain

 

見た時のドル円のチャートはそこまで動きなかったですね(笑)もっと激しく動いていたりするのかなーと思っていましたが、意外と静かです。まあいつも荒い相場で取引ばっかりしているので、たまにはこういうのも良いかもしれません。

 

見てもらうと分かりますが、MACDで下降トレンドのシグナル「デッドクロス」が出ています。これは白いシグナルラインが赤のMACDラインを上から下へと突き抜けている形です。

下降シグナルが出ているという事は、これから相場が下降する可能性の方が高いことを示しています。なので、LOWでエントリーをする方が勝率は高いです。

 

では、さっそく取引を始めます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160331144645p:plain

 

取引方法は毎度おなじみのスプレッドオンデマンド3分です。投資額は1万円でLOWにエントリーしています。まあ実際、そこまで強いシグナルでは無かったので投資額は少し抑えめです。

 

さてこの取引の結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160331145719p:plain

 

おお、やっぱり下降トレンドで間違いなかったですね!きれいに下降してくれたので余裕で勝ちになりました。投資額は1万円だったので、そのまま1万円の利益です!

 

この取引の後、とりあえず先に昼ごはん食べようと思って昼ごはんを食べた後に、狙えそうなシグナル出てないかなと思って探していましたが、特になかったので今日はここまで(笑)

 

今回は1回しか取引ができませんでしたが、勝ち逃げという事で良しとしましょう。それよりも、昨日のFRBのイエレン議長の講演があることを知っていればとつぐつぐ後悔です(笑)あそこで取引できていればどれだけ簡単に勝てていたか...まあ悔やんでも仕方ないので、次にそういう機会があれば積極的に取引していきます。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア人気記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!