現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

【遊ぶお金がない?】GWにまだ間に合う!為替相場を予想してガッツリ稼ぐ方法!

 

もう気づけば4月も下旬に入っていますね。そろそろやってくるのが、みんな大好き大型連休のゴールデンウィーク(GW)です!今年は間の平日に有給などとったら最大で11連休になる人もいるらしい。

 

近くで遊ぶ人もいれば、海外にまで旅行をする人まで予定を立てている人も多いかと。

その中には、『ゴールデンウィークはいっぱい遊びに行きたいけど、そんなお金がない...』なんて思っている方も。

 

 

安心してください、まだ間に合う!2016年のGW前にひと稼ぎできるチャンスがあります!僕が今年のゴールデンウィーク直前の為替変動を過去の傾向から予想してみました!ここを狙って取引をすれば悔いの残らないゴールデンウィークになるかもしれません。

 

では、GW直前にひと稼ぎできるチャンスを紹介していきましょう。

 

2016年ゴールデンウィーク直前の為替予想!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160421155053p:plain

 

なぜ為替相場を狙ってひと稼ぎできるのか。それは、僕がやっている投資『バイナリーオプション』は為替の変動が、上がる(HIGH)のか下がる(LOW)かのたった2択だけで予想をする投資だからです。為替が変動するタイミングと動く方向さえ分かっていれば、後は自分で取引をするだけ。ハイローオーストラリアの『バイナリーオプション』を使って投資をしていきます。

 

 

そこで、為替の変動するタイミングはどうやって分かるの?と思うでしょう。それは、『経済指標』と呼ばれる国の経済や雇用に関する情報などを公表するものを狙います。

難しいなと思う方はいるかもしれませんが、簡単に言うと『経済指標が発表されるタイミングに為替変動が起きやすい』というものです。アメリカなどが公表する経済指標はとっっても世界の為替に影響を与えます。

アメリカの経済が良ければ、円が売られて米が買われて円安になるなど。為替の変動は発表される経済指標の結果によって左右されます。

 

 

経済指標が発表される日時は予め決まっているので、『どんな結果になっているのか』かが予想する事ができれば、おのずと為替がどちらに動くのかが見えます。そうなれば簡単に勝てそうじゃないですか?

 

もう既にどういうこと?難しいな...となっているとは思いますが、安心してください。どこの時間にどうやって取引をすれば勝ちやすくなるのかを教えます。

ではさっそく、GW直前に狙える『経済指標』と相場の変動の予想がこちらです!

 

FOMC政策金利発表:4月28日午前3時 予想:円高になる

LOWで購入をすれば、勝てる可能性が高くなるのでは。

 

まずは、投資をする経済指標と取引のタイミング・予想の動きがこちらです。では、なぜこのように予想をしたのかを説明していきましょう。

 

 

FOMC政策金利発表とは?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160421155357p:plain

 

狙うべきは連休に入る直前の4月28日(木)午前3時に発表される『FOMC政策金利発表』になります。最近テレビのニュースなどで、アメリカの利上げがどうとか聞いたことないですか?ここで、アメリカが利上げを行うのかどうかが発表されます!

 

でも、アメリカが利上げするからってどう影響するの?

 

アメリカはリーマン・ショック以降からずっと低金利です。ところが、去年の12月から民間の銀行が中央銀行からお金を借りる際の金利を上げる『利上げ』を行いました。そうすることによって、米ドルが低い金利で回ってるインフラを阻止する事が可能。簡単に言うと、『利上げをして米ドルの通貨価値をあげよう』ってことですね。

 

アメリカが利上げをするとなると当然、米ドルを買って持っていた方が高い金利が付くのでお得ですよね?そこで、日本円などを持っていた投資家たちが日本円を売って、より金利の高い米ドルを買います。そして起こるのが『円安』です。

 

でも僕は『円高』になると予想をしています。なぜかと言うと、

 

利上げを行うかどうかを判断するのは米連邦準備理事会(FRB)というアメリカの中央銀行に値する機関なのですが、ここのイエレン議長がかなり利上げに対して慎重になっているようです。利上げに対してちょくちょく発言はしているのですが、あまり前向きな発言ではない。

それに、昨年12月に予定をしていた利上げをするペースを年4回から年2回のペースに減らしています。そのため、今回の4月は金利は据え置きで利上げは無いと予想

 

 

こちらは過去に米FOMC政策金利発表後の為替の傾向です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160421130344p:plain

 

これは2016年1月28日に発表された直後の為替の動きです。ちなみにこの時は『利上げは行わない』と発表しています。そのため、利上げを行わない=アメリカの経済大丈夫か?と不安に思う投資家がリスク回避のために、ドルを売って日本円を買った結果がこの円高です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160421130355p:plain

 

ちなみに、こちらも円高が進んでいます。これは前回の2016年3月17日に発表された直後の動きです。この時も利上げは行われませんでした。1月と同様に下降していて円高が進んでいる事が分かります。

 

僕の予想では今回の4月28日米FOMC政策金利発表後の発表では利上げはしない=円高になると分析しています。じゃあどうやって投資をすれば勝つ可能性が高くなるのか。

 

狙うポイントは分かった。どうやって取引するの?

 

僕がバイナリーオプションで使っているハイローオーストラリアの『スプレッドハイロー』で取引をするのがオススメです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160421141943p:plain

 

スプレッドハイロー取引を選んだ理由は、判定時間は長い方がトレンド(為替が動く力の方向)の影響を受けやすいのと、ペイアウト2倍の取引だからです。ペイアウトとは、予想が当たった時にもらえる報酬です。ペイアウト2倍取引で、勝ったら投資額の2倍がそのままペイアウトされます!バイナリーオプションは短時間で大きな利益の出せる投資だと思ってください。

 

上の過去の為替相場の変動を見てもらうと分かるように、3時になってから相場が急激に下がってます。為替が動く方向の事をトレンドと言うのですが、そのトレンドの影響を受けやすくするためにも判定時刻は長めにとっておいた方が良いです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160421142101p:plain

 

このように、スプレッドハイローでは取引時間が『15分』『1時間』『1日』とあります。午前3時でも取引できる!という人は、15分・1時間で取引ができますし、そんな夜中に起きていられないという人は、あらかじめ『1日』で購入してみても良いかもしれません。

 

円高になるという事は、円の価値があがるということ。そのためドル円で1ドル=110円から1ドル=109円になれば円高です。そのため、購入する方向は『LOW』になります。

 

上で長々と説明をしましたがFOMC政策金利発表のタイミングで『スプレッドハイロー』取引にLOW(下がる)で投資をすれば勝てる可能性が高いのではと予想をしています。

 

実際にハイローオーストラリアの『スプレッドハイロー』で取引をしている記事がこちらにあります。実際の取引の様子など参考にしてみてください。

 

 

ゴールデンウィーク前の為替相場の予想をしていきました。GW前に遊ぶお金を蓄えておきたい!という方も多いのではないでしょうか。ハイローオーストラリアでは、1回でも取引をすれば出金をすることができますし、NETELLER(ネッテラー)というオンライン口座を利用すれば数分で出金もできるのでGWにも間に合う!

 

 ハイローオーストラリアで米FOMC政策金利発表を狙ってみてはいかがでしょうか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
広告を非表示にする