現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

世界一周に行った人で高評価の国は一体どこだ?

 

こんにちはー。福岡は毎日なぜこんなに暑いのかとうんざりするほど暑いです。天気予報を見ても、沖縄よりも気温が2℃、3℃高いです(笑)夏だと言うのにあまり台風も来てないですね。これだと、沖縄の方は今年の観光客は増えたのではないでしょうか。

 

さて、話は変わりまして僕はよく世界一周をした人のブログをよく見ています。そういう方々は自分が行った国の中でランキング付けを良くしているのですが、その中でもいつも上位にいる以外な国がありました。

 

エジプトはバックパッカーの天国?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160819150520p:plain

 

世界一周をした方の多くが、『エジプト』は行って良かったと口を揃えて言っています。たしかに、ピラミッドなどがありますし観光に行くにしては良いと思うのですが、エジプトのどこにそんなに魅力があるのでしょうか。少し調べてみました!

 

エジプトの魅力はなに?

 

まあ何と言ってもエジプトと言えば、ピラミッドですよね。写真でしか見たことがないですが、近くでみるとめちゃくちゃ大きいみたいです。まあこれははずせませんよね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160819150611p:plain

 

後は、圧倒的に物価が安い事が一番の魅力!物価が安いから長期滞在してもあまりお金がかからなかったり、必要な物も安価ですぐに手に入れられるみたいです。なのでみなさん、気づいたら長期滞在していた...みたいな事が結構あるらしい(笑)

 

もちろんエジプトには一度も行った事がありません!バックパッカーに高評価のエジプトにはぜひ行ってみたいですね!