現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【日常】Go Pro HERO4を買ってしまいました。

 

おはようございます。福岡は今日の朝方から雨が降っていてまた寒くなってきました。関東の人のイメージだと福岡は南だから暖かいんでしょ?と思うかもしれませんが、ほとんど関東と変わりません(笑)

今日はバイナリーオプションはせずに、日常記事を書きまーす。

 

Go Proって高いやつの方が良いですよね?

 

最近、気になっていた『Go Pro』を買いました。世界一周旅行に行くときに持って行きたいなと思ったのと、後は普通に遊べそうだなと。買うときにも種類がいくつかあってよく分からなかったのでとりあえず、ちょっと高めのやつにしました(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160309112829p:plain

 

一応これがエントリー機的な感じだったので、最初はこれで大丈夫かなーとも思いました。知らなかったのですが、WiFi機能があるのでWiFiが繋がっていればすぐにデータを共有することができるみたいで、すごいです。

正直これで良いのかなーと思いましたが、もしかなりはまってもっと良いやつが欲しいってなったらどうしようと(笑)

 

なので、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160309124945p:plain

 

値段も機能もアップグレードしてこっちを買いましたー。バイナリーで貯めてた資金から少し贅沢をさせてもらいました(笑)こっちはタッチパネルも付いていてかなり高性能です!いやー、届くのが楽しみですね。

 

カメラは持っているので、こっちでいつでもムービー撮れます。防水なので、雨の日でも、山でも、海でもどこでも行けます。バイナリーをやって利益は出しているものの貯めてるばかりで何かに使ったりはしていなかったので、たまには...ね(笑)

次からはこのGo Proで使った分を頑張って稼ぎたいと思います。