現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

トレンドの転換をテクニカル分析で攻略!逆張りで勝率アップ!【ハイローオーストラリア】

 

暑い!暑すぎる!

おはようございますー。今日は天気が良すぎで暑くて起きましたよ(笑)

昨日は急に豪雨になったと思えば、すぐにカンカン照りになったりとおかしな天気ですよ。。

 

昨日もテクニカル指標でハイローオーストラリアを攻略をしていきました!

ぎりぎりでプラス収支になりましたね!

【昨日の記事】

 

今日もプラスを目指して頑張っていきたいと思います!

今日は昼から大学のゼミがあるからそれまでですね^^

 

 

さっそく現在のローソク足チャートを見てみましたー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150709104121j:plain

 

現在の「USD/JPY」はこんな感じになっていました!

9時頃からは上昇トレンドになっていたみたいですねー。ですが、僕が見たときにちょうど天井圏らしきところで、陰線が4本でていますね!

これは、レートが天井圏に達してそこから転換するのではないかと僕は予想をしました。

 

天井圏とは、レートが最も高いポイントのことをいいます。

また、高値圏とはレートが高いところを推移している時間帯ですね^^またその逆で、

 

底値圏とは、レートが最も低いポイントのことをいいます。

また、安値圏とはレートが低いところを推移している時間帯です!

 

天井圏・底値圏で逆張りのシグナルを狙え!

 

こういう、天井圏・底値圏で転換するシグナルが出ていたら、「逆張り」の狙い目です!!

なので、ここで逆張り”LOW"で取引をしてみました^^

 その結果がコチラです!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150709110108j:plain

 

4勝3敗1分で+10,000円ですねー!

もっとゆるやかに下がってくれるかなと思っていましたが、激しい動きをしながら下がっていったので、少し負けが多くなってしまいましたね。

 

ですが、予想をしていた通りに下降トレンドに転換してくれていたので、読みはあっていましたね!このようにして逆張りはしていきます^^

 

急上昇・急下降した後の反発を狙う!

その後もローソク足チャートを見ていきました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150709111840j:plain

 

おーきれいな上昇トレンドがでましたねー!ですが、チャートは見ていたものの、ずっとは見ていなかったのでもったいない気がしましたね(笑)

 

まあ、この後の転換を狙って逆張りをしていきましょうかね^^

その後は、いつ転換するかなーと思いながら待っていたところ、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150709112239j:plain

 

ばーっと長い陽線がボリンジャーバンド+2シグマを超えた後に、陰線が2本出ています!ここが転換のポイントだなと予想をして、逆張りで取引をしていきました!!

 

その結果がコチラです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150709112726j:plain

 

逆張りが上手ですねー(笑)

5勝2敗で+15,000円になりました^^ やっぱり逆張りをするのはタイミングが大事ですね!タイミングを間違えると、逆方向にレートは動いてしまいますからねー。

昼には家を出ないといけないので、今日はこのへんで!

 

  • 逆張りのタイミングを知るには、テクニカル指標で!

 

今回は、トレンドの転換を狙っての「逆張り」をしていきました!

逆張りをする際には、転換のシグナルが出ているか、それか高値圏・安値圏で出たシグナルなのかをよく見てから逆張りをしていくようにしましょう^^

 

今回は9勝5敗1分で収支+25,000円になりました!

これで今までのトータル収支は+165,000円という結果になりました^^良いペースですね!

 

始めた当初は何も知らない素人でしたが、バイナリーオプションの攻略法を調べて、テクニカル分析というものを学びました!ローソク足チャート・移動平均線・ボリンジャーバンドのテクニカル指標でこれだけ利益を出せています^^お小遣い稼ぎなどにも良いと思うので、ぜひやってみてください!

 

ハイローオーストラリアでの、登録方法から入金方法までこちらの記事で解説してます!

 

このブログでバイナリーオプション攻略の記事を書いているので参考にしてみてください^^

【バイナリー 攻略記事】

ーーーーーーー【ブログランキング参加中】ーーーーーーー

ランキングが上がると嬉しいです^^クリックお願いします! 

ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広告を非表示にする