現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ドル円の円高傾向を狙って1回の取引で2万円の利益!

 

こんにちはー。今日の福岡県は最高気温36℃と非常に暑いです。うかつに外にも出られません(笑)天気予報を見たら沖縄より暑くなっていたのですが、どういうことでしょう...

 

さて、今日は1週間ぶりにハイローオーストラリアで取引をしていきたいと思います。先日、日本銀行の金融政策決定会合にて追加緩和を行う事を発表していました。その影響で円安になるかなーと思っていたのですが、逆に円高傾向に進んでいます。

 

予想よりも小さい追加緩和であったため、逆に円買いドル売りが進み円高傾向です。追加緩和を行う事を発表した時点が105円台だったのですが、今では101円台まで高騰しています。

 

ということなので、円高傾向にある円相場を狙って取引をしてみましょう!

 

円高傾向にあるドル円で逆張り取引

 

さっそく円相場を狙って取引していくのですが、ドル円で狙って勝てそうな相場を見つけました。それがこちらのチャートです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160805144730p:plain

 

こちらがドル円のチャートになります。見てもらうと分かるようにきれいに上昇しています。ですが、下の青いラインを見て下さい。下の青いラインがRSIなのですが、70%ライン(RSI上にある点線)に達してから下降しようとしています。

 

僕がいつも使ってるバイナリーオプション攻略法なのですが、RSIが70%に達すれば相場が下降する可能性が高く、逆張りで狙える!逆張りということなので、この場合ではLOWで取引を始めるということです。

 

以上の理由から、LOWで取引を始めていきます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160805145513p:plain

 

さっそくエントリーしてみました。ハイローオーストラリアのスプレッドハイローで取引を始めています。ここから下降してきて勝てる自信が強かったので、投資額は2万円です!

 

強気ではありますが、自信はあります。判定時刻まで5分弱ほどですが、下がってきてくれるのでしょうか。結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160805150110p:plain

 

エントリー直後に下がってきてくれたので、余裕で勝つことができました。なのでペイアウトは4万円で、2万円の利益が出ています!今回はかなり簡単な取引でしたね。

 

この取引の後の相場は落ち着いて狙えそうなシグナルも出ていなかったのでここで取引は終了です。バイナリーオプションで利益を出すには、無理に取引をするのではなく勝ち逃げが得策かもしれませんね!

 

今日は1度の取引だけで2万円の利益を出すことができました。これだけ効率良く利益が出せればかなり楽ですね!では、次回をお楽しみに。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア攻略記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!