現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

逆張りこそバイナリーオプション攻略の一手!大切なのはエントリーをするタイミング!

 

台風かの如く風が強い!こんにちは。福岡の方は分かると思いますが、昨日の風すごかったですね。雨降ってるし、すこぶる寒いしでもう無理でした(笑)週末にこたつ出してやろうかと思ってます。もう無理で思い出しましたが、1年前くらいに「彼氏と別れたもぅマヂ無理。。。」みたいなやつが流行ってましたね。急に思い出しました(笑)知らない人はぐぐってみてください。

 

さて、最近では積極的にどんどんバイナリーで取引をしている訳ですが、スマートオプションはサポート役にうまいこと回ってくれているので、今回はハイローオーストラリアでがしがし取引していきましょう。

 

  • シグナルが出てない通貨ペアでは取引をするな!

 

さてさて、狙えそうなシグナルが出ているチャートを探していきますよ!チャートはMT4使ってるんですが、銘柄ひとつひとつに同じ設定をしていかないといけないのが少しめんどくさいです(笑)他のチャートとかはどうなんでしょうね。まあ無料なのでそこは目を瞑りましょう。

 

ポンド円GBP/JPYで取引開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151204124344p:plain

 

まずは、このGBP/USDのチャートです!まあ最近ではRSIだけを見て取引するかどうかを判断してます。このチャートでは、RSIが上昇続けていて70%まで上昇するかなーと見ていたのですが、70%付近でお辞儀をしました。お、ここから下がるのかと思って逆張りで狙います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151204124828p:plain

 

はい、さっそくLOWでエントリーしました。ちなみに取引は言わずもがなのスプレッドオンデマンド3分です。自信は70%ほどだったので、投資額は2万円と少しだけ控えめに。さて、相場は下がってきてくれるのでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151204124953p:plain

 

はい、完璧です。きれいに下降してくれましたね。GBP/JPYは下がったので、違う通貨ペアを狙って取引していきたいと思います!

 

ユーロドルEUR/USDで取引開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151204125349p:plain

 

続いてはこちらですー。EUR/USDの相場なんですが、こちらも先ほど同様にRSIでの逆張り狙いですねー。画像にチャートの右側を入れるのを忘れてしまったので少しだけ分かりづらいですが、RSIが70%以上に上昇をした後に同じ水準をキープしてます。

 

ということは、下降することは分かります。なんせRSIの下降シグナルですから。後は、エントリーをするタイミングが大事です!早すぎると、下降しない。遅すぎるともう手遅れになってしまいます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151204125720p:plain

 

はい、エントリー!そして、エントリーをしたタイミングはと言うと。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151204125951p:plain

 

ここです!一本目の陰線が出た後に、ん来るのか?と構えて次のローソク足で、上がろうとするけど、なかなか上がりきらないところを見て、ここだな!とエントリーしました。そして、結果が、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151204130222p:plain

 

いやー、タイミングが完璧でしたね。このように、今から下がりますというところでポジションをとることができたのがポイントです。なんだか、最近また取引が上手くなった気がします。自分ながら(笑)

 

この後も2回ほど取引したんですが、それを全部書くとかなり長くなってしまうので簡単に説明しますねー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151204141443p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151204141453p:plain

 

こんな感じです!2回とも同じようにRSIでの逆張りで取引をして、上の取引では勝ちで、下の取引では引き分けとなりました!なので、今日の取引結果こちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151204141658p:plain

 

負け無しの3勝1敗で+7万円というかなり良い結果になりました!最近のハイローオーストラリアの取引では、RSIで逆張りを狙ってスプレッドオンデマンド3分で取引をしてるだけで正直あまり負ける気がしないです(笑)最後の取引に関しては、ちょっと相場の動きが荒かったので、負けるかなーと思ったのですが上手いこと引き分けになってくれてマイナスになりませんでした。

 

  • RSIのシグナルの信頼度は異常

 

今回のように、ちゃんとシグナルが出ている時以外は取引をしない方が良いと思います。また、RSIで逆張りばかりをやっていますが、ほとんどシグナル通りに動いてくれるので、負けることがかなり減りました。

 

やはりRSIが70%以上または30%以下まで下がったら逆張りをするというのは、バイナリーオプションの一番の攻略法だと僕は確信しています。あとは、エントリーのタイミングだけ気をつけるだけです。今日は、短時間で+7万円の利益が出せたので大満足。これでハイローオーストラリアのトータル収支は、1,286,000円になりました。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリアボタン

 

【関連記事】

広告を非表示にする