現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

テクニカル分析とは何ぞ?無料ツール「MT4」を使ってハイローを予想してみたら…

 

こんにちわ、今週の福岡は雨との予想でナイーブになってる僕です。雨は嫌いじゃないですよ?

 

傘に雨が当たると音がするじゃないですか。雨がひどければひどいほど、何だか拍手されてるみたいな音に聞こえるんですよね。

 

それに、雨ってみんな傘差すと思いますが何だかそれが花が咲いているように見えて僕は好きです。…しかし、洗濯物が乾かないのが難儀ですね。

 

さて、どこの主婦だかわからないような冒頭から始まりましたが僕は大学生です(笑)

今日も今日とてハイローをやっていきます!

 

テクニカル分析を使ったら本当に勝てるのかやってみた

 

皆さんは、「テクニカル分析」をご存知でしょうか?ご存じでない方は、『分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!』をご覧下さい。

 

過去記事でも紹介した通り、ハイローで絶対に勝つためには分析なくしてはできません!

 

今回使ったのも、過去記事で紹介している『MT4』です赤い線が直近5日間のデータで、白い線が15日間のデータです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161220140311p:plain

 

黄色の丸枠で囲っているところは『ゴールデンクロス』といい、これから上昇する兆しが現れています。

 

なので、僕は今回『ハイ』を狙って購入します!ちなみに取引方法はペイアウト2倍のTurboスプレッドで取引時間は5分です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161220140638p:plain

 

取引中の経過をご覧ください。

 

テクニカル分析ツールで上昇トレンドが現れていたので、ハイを購入したところかなり上昇していますね!

 

さて、結果は…?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161220142507p:plain

 

予想通りにハイに上がってきて勝ちになりましたー。移動平均線のゴールデンクロスはうそをつきませんでしたね。良かったです(笑)

 

ただ、取引後に気づいたのですが、取引金額を1,000円にしたまんまでした...もったいない。まあ今回はここでやめておきます(笑)

 

テクニカル分析は勝率が高い

 

今回はテクニカル分析ツール『MT4』を使って、トレンドを見ていきました。ハイローは二択なので勘で勝てるでしょ!と思っても、やはり確実に勝ちを狙っていきたいですよね。

.

現在、ハイローオーストラリアの公式アプリでも入出金ができるようになりスマホだけで取引も可能になりました。

 

スマートフォンにもこのツールはありますので、スマホでハイローをやってみたい方はぜひ探してみて下さい。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

【ハイローオーストラリア人気記事】

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!