現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアでは自動売買ツールは使えない!

 

バイナリーオプションというのは、これから一定時間内にチャートが上がるか下がるかの予想をする投資です。取引時間が最短60秒など取引時間が非常に短い事がバイナリーオプションの大きな特徴と言えます。

 

同じ為替投資のFXは、長期間ポジションをとって為替変動を追って売買を行うことがFX取引です。そのため、常に変動をチェックしたりしなければいけませんし、効率良く取引ができないデメリットがあります。

 

その点、バイナリーオプションでは効率と利益のバランスがとれた投資と言えるのではないでしょうか。ですが、難点なのが取引をしない事には利益が出せないという事です。自動で取引を行ってくれるのであれば、仕事中にも別口で稼げるのに...と思っていませんか?

 

そこで、バイナリーオプションではFX投資と同様に自動売買を行う事ができないか調べてみました。

 

ハイローオーストラリアでは自動売買はできる?

 

ハイローオーストラリアでは自動売買ツールを使っての取引は可能なのでしょうか。もし可能であるならば、個人的にも使ってみたいものではあります。公式サイトを見てみると、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160908112956p:plain

 

上から2つ目に『業者間アービトラージ等の自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合』とあるので、ハイローオーストラリアでは自動売買ツールを使って取引をすることは出来ません!

 

口座の強制解約とか怖すぎます(笑)口座の強制解約と言う事は、口座に残ってる残高も全て没収されてしまうので、ハイローオーストラリアでの自動売買はしないようにしてください!

 

スマートオプションで自動売買ができる!

 

僕もハイローオーストラリアと並行して使っているバイナリーオプション業者SmartOption(スマートオプション)では自動売買ができる取引「iフォロー」があります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160908115718p:plain

 

正確に言うと、自動取引と言った方が良いですね。自動取引ツール「iフォロー」では、他のトレーダーさんをTwitterInstagramなどのSNSのように、フォローする事ができます。

 

フォローをする事で、フォローしたトレーダーさんが行った取引をそのまま自分にも反映(コピー)する事が可能です。なので、自分で取引をしなくても自動で取引が行われます。更に、投資金額や投資限度額など自分で設定する事ができるので、自分の資金にあった投資が可能です!

 

自動取引「iフォロー」を当ブログでも検証していますが、勝率が高い良いトレーダーさんをフォローさえしてしまえば、後は勝手に取引をして利益を出してくれています

 

スマートオプションのiフォローがやばすぎる・・・何もしなくてこんなに稼げて良いの? 

勝率98%!?このトレーダーをフォローしてさえいればずっと稼げる気がする!

 

こちらの記事で取引をしているので、良かったら見てみて下さい。バイナリーオプションで自動売買をしたい方は、ハイローオーストラリアではツールを使って取引をすることができません!

 

ですが、スマートオプションの「iフォロー」なら自動取引ができるので、仕事で忙しい方や、僕のような大学生などは他のトレーダーさんの力を借りて利益を出してみてはいかがでしょうか?

 

スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、『リスクの高さ』が気になったため辞めました。これからは、ハイローオーストラリアはもちろんの事、ツールを使った取引に関しては予想シグナルツール『アルゴビット』のあるオプションビットでの取引を進めます!

 

自動取引ツールは他のユーザー任せのツールとなってしまうため、勝つ時はかなり利益が出るのですが、負けてしまう時の損失の方がかなり大きいです。そのためリスクが大きく断念...

 

これからはツールを使ってバイナリーをやる時は為替の動きをリアルタイムで予想して教えてくれる予想シグナルツールがあるオプションビット(OptionBit)で取引をしていきます!

 

【アルゴビット使い方】

予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!

 

【 アルゴビットで取引した体験談】

楽して勝ちたい方は必見!アルゴビットは勝てるのか取引してみた。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法