現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

クレジットカードでの入金・出金が復旧!入金方法のおさらい!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!

今日は朝から暑い!もう僕は夏バテ一直線です。。今日は朝一番でテストを受けてきて、残るは明日の1教科だけになりましたー。

 

さてさて、うれしいことにこのブログからハイローオーストラリアを始めてくれる人もいるようなので、今回はお知らせを兼ねて入金・出金のおさらいをしていきたいと思います!

 

  • ハイローオーストラリアのクレジットカード入金・出金が復旧!

 

ハイローオーストラリアでは、クレジットカードでの入出金ができずにネッテラー(NETELLER)と銀行振込しかできないようになっていました。

ですが、『【お知らせ】2015年7月27日ハイローオーストラリアのクレジットカードによる入出金が復旧 | バイナリーオプションの口コミ評価評判まとめガイド』こちらのサイトを見てみると、クレジットカードでの入金・出金が復旧したみたいです!

 

クレジットカードで出金ができるようになったとのお知らせはあったのですが、入金に関しては書いてなかったのでできないんだろうなと思ってました。が、実はできるようになってたみたいです(笑)

ちゃんとお知らせしてくれよと思いましたが、まあクレジットカードで入金する予定もなかったので、良しとしましょう。

 

まだ、入金の方法など詳しく知らない方もいらっしゃると思うので今回はハイローオーストラリアのそれぞれの入金方法をおさらいしていきましょう!

 

  • ハイローオーストラリア入金方法

 

ハイローオーストラリアで入金をするには、サイトにログインをした後に「マイページ」をクリックしましょう。マイページ左側のメニューにある「入金」をクリックすると入金ページに進みます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150729110631p:plain

 

矢印の部分をクリックすると、それぞれの入金画面が開きます。

クレジットカードで入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150729105859j:plain

 

ハイローオーストラリアでは、「VISA」「MasterCard」が利用できます!

「金額」「クレジットカード番号」「有効期限」「CVV(セキュリティコード)」を入力して、間違いがないか確認をしたら「入金」をクリックして入金が完了です。

 

クレジットカードでの入金は、即座に口座に反映がされます!

なので、すぐに取引をしたい人にはオススメですね。

 

NETELLER(ネッテラー)で入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150729111322j:plain

 

ハイローオーストラリアはNETELLER(ネッテラー)に対応しています!

他の海外の業者とか見てみても、ネッテラーに対応してる業者は少ないですね^^;

 

ネッテラーというのは、海外の業者や個人などに送金をすることができるオンライン口座のサービスになります。僕も、ネッテラーの口座を開設して入金をしました!

ネッテラーからの入金もクレジットカード同様に、すぐに口座に反映されすぐに取引を始められます。また、出金などの際にも便利なのでネッテラーはオススメです!

 

「NETELLER口座ID」「金額」「セキュアID」を入力して、間違いがないか確認をして「入金」をクリックしてください。

ハイローオーストラリアでネッテラーを利用するには、ハイローオーストラリアとネッテラーの登録メールアドレスを同一のアドレスにする必要があります!

 

銀行振込で入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150729112316j:plain

 

ハイローオーストラリアでは、三井住友銀行経由で入金ができます。

銀行振込のタブを開くと、振込先金融機関の情報があるのでそちらに入金をできます!

 

依頼人名にフルネームとユーザー名(例:サトウ タロウ HL1234)を入力してください。

銀行振込は、午後12時までの振込であれば当日の午後3時には口座に反映されます。午後12時以降の振込に関しては翌営業日に口座に反映になります!

 

業者調べたときに思ったのは、ハイローオーストラリアの銀行振込は口座に反映されるスピードが異常に速い!他の業者とかだったら、5営業日後とかが普通だったのでびっくりしました(笑)

 

  • どの入金方法でも反映されるスピードが速い!

 

ハイローオーストラリアの入金方法を比較していきました。

3つの入金方法がありましたが、どれをとっても口座に反映されるスピードが速いです!

クレジットカード入金:即座に口座反映

ネッテラー入金   :即座に口座反映

銀行振込      :午後12時までだと当日の午後3時までに口座反映

 

といった感じですね^^

個人的には、出金のことも考えるとNETELLER(ネッテラー)が良いのかなと思います!ちなみに、銀行送金で出金をする場合も他の業者と比べてみてもかなり速いみたいです。

 

僕がハイローオーストラリアを選んだ理由として、いくつかの理由がありますがやはり海外のバイナリーオプション業者では、入金・出金に関するトラブルが非常に多いです。ですが、ハイローオーストラリアではトラブルが無く評判がすごく良かった点が大きな決め手になりました^^

 バイナリーオプションを始めるなら、ハイローオーストラリアをオススメします!

 

__________【ブログランキング】______________

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

      クリックしてもらえると、ありがたいです^^

__________________________________

【ハイローオーストラリア 関連記事】