現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアを始めるなら今がチャンス!1万円貰えるキャンペーン実施中

 

こんにちわー。

昨日から雨が降っていてなかなか洗濯物が乾きません。年末に近付くにつれ、今年ももう終わるんだなぁ…という不思議な感覚に見舞われます。

 

歳を重ねるのはとても早く感じますね。

 

さて、そんなおじいちゃんみたいなこと言っていたら友人に笑われてしまうのでこの辺りで止めておきましょう(笑)

 

今回は、海外バイナリーオプション業者の中でも人気を博しているハイローオーストラリア(High-low-Australia)のキャッシュバックキャンペーンを紹介します。

 

ハイローオーストラリアはこんなにも貰える

 

ハイローオーストラリアのキャッシュバックキャンペーンについては、過去記事『【ハイローオーストラリアの5,000円キャッシュバック】取引に負けても損失が出ない!』でも紹介していますので良ければご覧ください!

 

新規登録して最低入金額5,000円を入金すると出金条件などなく初回入金時に5,000円のキャッシュバックが誰でももらえます。

 

更に、今なら1月31日までハイローアプリから入金するだけで5,000円のキャッシュバックも貰えちゃいます。

 

新規口座開設とアプリからの入金で合計10,000円のキャッシュバックとなっていて、かなりお得です。

「キャンペーンってどの業者にもあるし、同じ感じじゃないの?」と思ったあなた!

 

ハイローオーストラリアのキャッシュバックキャンペーンはほかの業者とは全く違います。

 

他の海外バイナリーオプション業者の場合

 

ある海外バイナリーオプション業者のボーナスは、最初に入金をした後に入金額の50%がボーナスとして受け取ることができますが、そのボーナスを受け取るためには『出金条件』というものがかかっちゃうんです。

 

出金条件というのは、受け取ったボーナスを出金するためにかかる条件のことです。

 

ある海外バイナリーオプション業者は

 

【(ボーナス額+入金額)×20倍の取引量】

 

上記の条件をクリアするのが前提。業者によりますけど(笑)

ということはですよ。1万円を入金して5,000円ボーナスで受け取りたいと思っても、

 

【(5,000円+10,000円)×20倍=300,000円の取引量】が必要になるわけです。

 

 

30万円分の取引がなくても、利益分は出金できますがなかなか取引できませんよね。したとしても、5,000円のボーナス。これだけでも、かなりハイリスク!

 

しかし、ハイローオーストラリアのキャンペーンは出金条件なども一切なく無条件で誰でも受け取れますので、5,000円の損失が出た場合でもその分このキャッシュバックが補填してくれますよ。

 

10,000円が受け取れるキャッシュバックキャンペーンは、1月31日までなので今からバイナリーオプションを始めてみようかなとお考えの方はぜひハイローオーストラリアから始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】

おはようございますー。 嬉しいことにこのブログを読んでくださる方が日々増えていています!ありがとうございます。最近はずっと取引の記事ばかり書いていたので、今日はバイナリーオプションを...

初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】
広告を非表示にする