現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリア攻略!RSI使ってない人は今すぐ使うべし

 

こんにちわー。福岡は雲一つないドが付くほどの快晴でした。天気が良かったので朝から洗濯物を干してきました(笑)

 

さて、今日はハイローオーストラリアで取引をします。

ちなみに1月6日の午後21時頃にいよいよ『米雇用統計』が発表されます。この発表によってまた為替が変動するので僕も今からドキドキ…

 

現在、円安ドル高の傾向が見られ僕の予想では米雇用統計が発表された後にさらに円安ドル高が進むのではないかと思っています。

 

そんな円相場の中で勝てるのかを調べていきましょう!

 

今回の取引ではテクニカル分析ツール『RSI』を使っていきます。最近ハイローオーストラリアを始めた人や、前からバイナリーオプションをやってて全く勝てないという人は今回必見ですよ!

 

 

円安ドル高でもRSIなら勝率アップ!

 

1月6日の米雇用統計、更に1月20日に控えているドナルド・トランプ氏就任というビッグイベントが控えていますね。

 

以前、当ブログの過去記事で『円安ドル高の時は"ハイ"を購入しておくといい』と話していましたが急激なレートの変動もあります。

 

そんな時に確実に勝率を上げたいならば、テクニカル分析ツール『MT4』がおすすめ!

 

MT4やRSIの使い方に関しては『RSIでバイナリーオプションを攻略できる?!逆張りで勝率アップ!【ハイローオーストラリア】』こちらの記事で紹介紹介しているので参考にしてみてください。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170106112306p:plain

 

下の青い線が『RSI』と呼ばれるものです。初めて見た方にとっては『何だこれ』っていう感じだと思います(笑)

ちなみに、黄色い丸で囲っている部分が今回の取引の鍵。

 

RSIの見方をざっくりと説明すると…

 

RSIは、50%を基準としており0%~100%の間で変化します。為替が上昇傾向にあると50%以上を保ちます。

 

ここでポイントとして…

 

70%以上→為替が下降する可能性が高い下降シグナル

30%以下→為替が上昇する可能性が高い上昇シグナル

 

と覚えておくといいでしょう。

つまり、70%以上ならば『ロー』を購入。30%以下であれば『ハイ』を購入すると勝つ確率が上がるってことですね!

 

早速取引開始!

 

それでは、さっそく取引をしていきましょう!

今回の取引は【Turboスプレッド】1分取引なので、ペイアウトは2倍です。

 

下の画像で表示されているRSIでは、70%以上になっていますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170106112306p:plain

 

 これは、これから下降する可能性のある下降シグナルなので『ロー』を購入します。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170106113208p:plain

 

取引結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170106113502p:plain

 

エントリーしたタイミングもよかったのか、エントリーした直後から徐々に下降してくれたので簡単に勝つことができました。

今回は、ペイアウト2倍取引で投資額は5,000円だったのでペイアウトは10,000円です!

もっとかけとけば良かった…と思いました(笑)

 

取引終了時のMT4の動きを見ると、こんな感じ。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170106113748p:plain

 

取引直後、下降してきていますね。

100%とまではいきませんが、ほぼ『RSI』のシグナルを見てハイかローを決めると勝率がアップすること間違いなしです。

 

今は非常に為替が敏感なので、相場が分かりやすくなっています。しかし、レートの見方が分からない人や今までバイナリーオプションをしていて全く勝てなかった…という人はぜひ『MT4』を使って取引してみてはいかがでしょうか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】

おはようございますー。 嬉しいことにこのブログを読んでくださる方が日々増えていています!ありがとうございます。最近はずっと取引の記事ばかり書いていたので、今日はバイナリーオプションを...

初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】

 

勝率98%!?このトレーダーをフォローしてさえいればずっと稼げる気がする!

おはようございますー。今日は天気が良いですねー。ですが、寒いのでとうとうこたつを出しました!こたつは人をダメにしてしまいますね(笑)さて、先週からのスマート...

勝率98%!?このトレーダーをフォローしてさえいればずっと稼げる気がする!