現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ユーロ高が続いていたのでタイミングを掴むために3分と5分でやってみた。

 

こんにちは。先日ハイローオーストラリアで取引をしようとして、まずはMT4を開いてみたら…

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170613183813p:plain

 

うっわあ…なにこのユーロ高…。

 

上の画像だと少し数字が見づらいと思いますが、13日の16時30分ごろからずっとユーロ高が続いていたので、シグナルを見てみると『RSI』では70%以上にほとんどいる状況。

 

RSIについてはこちらの記事『分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!』でかなり高い勝率を出すことが出来ましたが、強いトレンドが発生するとずっと張り付いてしまいトレンドが転換するタイミングが分かりずらいというのが弱点です。

 

移動平均線だけを見ると上昇トレンドのように思えますが、いつトレンドが転換するか分からないので『MACD』を見てみると、これから下がってくるという合図の「下降トレンド」に転換しようとしていたので「Low」でエントリーすることにしました。

 

今回はトレンドが転換するタイミングが分かりづらいので3分と5分で取引をしていきます!

 

下降する!と思っていたけど・・・

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170613191045p:plain

 

今回はペイアウト額が2倍の『Turboスプレッド』で投資額は5,000円に設定し、取引時間は3分と5分の合計2回でエントリーしました。上の画像は3分取引でエントリーした時の画像です。 

 

エントリーしてからすぐは上がったり下がったりと見事にどっちつかずの状態でしたが、シグナルが出ていたので徐々に下がってくるだろうと思っていました。

 

しかし・・・

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170613191347p:plain

 

僕の予想とは裏腹に、あと30秒というところで急に上昇!!

RSIのシグナルが70%を超えていたので、いつ下降してきてもおかしくないと思っていましたが…どうやらまだトレンドが転換していなかったようです。くそう、これは悔しい!  

一方、5分取引では・・・

 

3分取引では惜しくも負けてしまいましたが、5分取引ではどうでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170614130239p:plain

 

エントリーした直後は、こちらも3分取引と同様どっちつかずの状態だったのですがシグナルも出ていたのでいつ下降してもおかしくないだろうと思っていました。

 

5分で取引した結果はこんな感じになりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170614130014p:plain

 

結構ギリギリ・・・

 

ご覧の通りかなりスレスレです。僕が思っていたよりも相場は動いておらず、結構ギリギリでしたが何とか勝つことができました。

 

シグナルが転換するタイミングが分かりづらい時は、出来るだけ長めに取引時間を取った方が良さそうですね。それでは、今回の取引結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170614135007p:plain

 

今回は2戦1勝で勝率は50%で合計の収支は±0という結果になりました。

 

今回の取引はシグナルが転換するタイミングを掴もうとしていたので思うように利益が出せずに終わってしまいました…。ですが、リスクを負って取引するよりも確実に利益を狙っていくことが大事なのでこの雪辱は次回に持ち越します!

 

その後もしばらくユーロの動きを見ていましたが、なかなかトレンドがいつ転換するか掴めなかったので今回はここまでにします。

 

トレンドの転換が読みづらい時は5分や15分くらい長めに取引時間を設定しておいた方がいいかもしれませんね。

 

次回はリベンジできるように気を引き締めて取引していきます!!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】