現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアで取引できない時間帯はいつ?

ハイローオーストラリアで取引をいざしようとしたら、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170418154110p:plain

 

こんな画面になっていて『取引できない!』なんてことありませんか?

 

そんなことにならないためにも、今回はハイローオーストラリアで取引できない時間帯はないか調べてみたので紹介します!

このページのメニュー

 この記事では、ハイローオーストラリアの取引方法別で営業時間も紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアで取引できない時間帯っていつ?

 

【ハイローオーストラリアで取引できない時間帯】

平日午前6時~同日午前6時45分 土曜日午前6時~月曜日午前6時45分

 

ハイローオーストラリアは、【平日の午前6時から午前6時45分】までメンテナンスが行われるので取引できません!

 

土日に関しては、東京市場ニューヨーク市場など殆どの金融市場がクローズしてしまうため為替が動かないんです!そのため、週末はバイナリーオプションで取引できないので注意しておきましょう。

 

ハイローオーストラリアの営業時間をチェック

 

ハイローオーストラリアの取引時間は『月曜日午前7時~土曜日午前6時』までとなっています。

しかし、HighLow/HighLowスプレッドとTurbo/Turboスプレッドでも取引開始時間が違うのでそれぞれチェックしていきましょう!

 

HighLow/HighLowスプレッド

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170418180053p:plain

 

HighLow取引の説明をすると、15分・1時間・1日といった決められた時間の中でエントリーをする開催型の取引方法です。

 

HighLow取引は早くて午前7時から取引ができて株価指数や金での取引もできるので、「これで絶対取引するんだ!」と取引商品を決めている人は取引時間帯をしっかりとチェックしておきましょう。

 

Turbo/Turboスプレッド

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170418180112p:plain

 

Turbo取引の説明をすると、最短30秒や1分といった短期取引で開催型のように結果を待つことなくすぐに結果が出る購入型の取引方法です。

 

Turbo取引は午前8時からのスタートになります。

 

HighLow取引とは違い通貨ペアしか取引ができませんが、30秒や1分という短い時間で利益が出せるので忙しい毎日の中で利益を出したいならオススメ。

 

また、土日に関しては東京市場やロンドン市場など為替市場がクローズしているので為替が動きません。上で紹介した営業時間内でも取引できないので注意しておきましょう。

 

営業時間内なのに取引できない原因は?

 

平日なのに取引ができない原因】

■海外の祝日で所在地の祝日に則って休業するパターン

■クリスマス休暇で長期休暇に入るパターン

 

平日で営業時間内なのに、取引ができない事もあります。

 

その理由としては海外の祝日で業者が休業していたり、クリスマスから年明けにかけて長期休暇を取る業者が多いので事前にチェックしておきましょう。

 

それを知らずにログインするとさっきの画像のように「取引時間外です」というお知らせがでてきます。

 

いつから営業するのか知りたい場合は、公式サイトの「NEWS」などお知らせを見てみるか、もしお知らせがあれば僕の方からも紹介します!

 

そして、注意しておきたいのが『日本の平日にある祝日』についてです。 5月はゴールデンウィークがありますが、海外では平日なのでいつも通り取引できます!

 

ハイローオーストラリアのGW営業については、こちらの記事『【2017年】ゴールデンウィークはバイナリーオプションで取引出来る?勝てるタイミングとは』で紹介しているので、事前にゴールデンウィークの取引時間について確認しておきましょう。

 

土日に取引できないのは仕方がない

 

ハイローオーストラリアだけでなく、ほとんどの海外バイナリーオプション業者では取引できないので仕方がありません。

 

平日は経済指標の発表もあるので、月曜から金曜までハイローオーストラリアで取引をして土日はテクニカル指標や次回発表時の経済指標について勉強しておくと取引するチャンスを狙いやすくなるのではないかと思います!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

どうしても土日に取引をしたい方

 

とはいったものの、「平日は忙しくて取引ができないから土日に取引をしたい!」という人もいるはず。

 

基本的には土日はどの金融市場もクローズしているので取引できませんが、オプションビットならかなり限られていますが、「Tel Aviv 25(TA-25、テルアビブ25種指数)」という取引できる銘柄もあります。

 

この銘柄はイスラエル証券取引所で扱っている株の時価総額加重指数で、午前7時から午後13時まで取引ができるので、どうしても土日に取引をしたい方はオプションビットで取引してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!1万円から始める事ができるので、始めやすい!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

広告を非表示にする