現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアのペイアウト率1.95倍は今週まで!

こんにちは!最近はお盆の関係等も有りオプションビットばかり使っていました。ハイローオーストラリアのペイアウト率1.95倍が今週までなので勿体無いですね!

 

僕も自分の事が落ち着いてきたので今日からはハイローオーストラリアで取引を行おうと思います!

 

RSIを使いターボ取引で勝負!

 

期間限定のペイアウト率上昇が終わるまでは、やはりターボ取引一択かなと思います。ちなみに8月25日(金)が最終日8月27日よりキャンペーン継続が決定!)ですね。

 

とはいえ本日は何もない普通の日。どこを見ても動きが緩やかです。なのでたまにはRSIに頼った取引をしようと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821150741p:plain

 

一発目に狙ってみようと思ったのがコチラです。『EUR / USD』のチャートですが、RSIは下降を示していますね。移動平均線を見てもデッドクロスを抜けそうなので「LOW」で取引を行おうと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821151108p:plain

 

取引金額は¥10,000です。取引時間は最もペイアウト率の高い30秒で!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821151350p:plain

 

緩やかな下降ですが、危なげもなく取引終了です。まずは初戦を勝ちました!

 

一度チャートに戻ります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821153224p:plain

 

デッドクロスを抜け、下降トレンドに入りましたね!ここからは稼ぎ時になります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821153239p:plain

 

取引条件は変らずで、「LOW」で取引です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821153252p:plain

 

スクリーンショットをタイミングよく撮れず、時間過ぎてしまいましたがこの取引も勝ちです!現在2連勝中ですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821154859p:plain

 

後1~2取引はこのまま行けそうな感じなので、この勢いでそのまま取引を続けます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821154908p:plain

 

…っと。これは引き分けです。全く変動せず綺麗に平行線ですね。

 

ハイローオーストラリアが期間限定でペイアウト率アップ!でもアット・ザ・マネーで負けになる? - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』こちらでも書いた様に、引き分けは負けと同じです。

 

時間が無いのでこのまま「LOW」で行きますね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821161947p:plain

 

こんな綺麗な四角はなかなか見ない光景ですね(笑)先程の負けを取り戻したいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821162013p:plain

 

またまたスクリーンショットのタイミングを外しましたが、見事に勝利です!これで負けは取り戻せました。

 

恐らくこれ以上の取引は危ないと思います。チャートを見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821163632p:plain

 

RSIは完全に下がってきてしまって30%付近になります。移動平均線等を見てもこれは取引しにくいですね。

 

銘柄を変えてみる

 

という訳で別の銘柄に移ろうかと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821164316p:plain

 

次の狙いは『USD / JPY』です。一見狙いにくい様に見えますが、全体的に緩やかに上昇している流れにありますね。その為狙う事にしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821164327p:plain

 

早速「HIGH」で取引しようと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821164338p:plain

 

チャート通り緩やかに上昇で勝利!やはり読みが当たると気持ち良いですね~!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821170121p:plain

 

チャートを見てみると、今度はRSIが急激に上がってきたのが分かりますね!なので反動ですぐに下がると予想します。ですので次の取引は「LOW」で取引します!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821170232p:plain

 

これが6回目の取引ですね!結果はどうでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821170242p:plain

 

気持ちよく勝利!やはり下がりましたね!正直、かなりドヤ顔していました(笑)これだけ予想通りに行くとニヤけますよ(笑)

 

これで6戦5勝1敗です。そのままの勢いで次の取引を行います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821171112p:plain

 

この取引で最後にしたいと思いますので、勝って終わりたいです。最後を勝つかどうかで明日の取引にも影響が出るのでなんとしても…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170821171120p:plain

 

ヒヤヒヤしながら見ていましたが勝ちました!これは大きい!物凄く嬉しいです!

 

結果!

 

それでは本日の結果ですが、7戦6勝1敗。ペイアウト率1.95倍なので¥47,000の勝ちです!

 

もしこれがペイアウト率1.80倍だったら¥38,000なので¥9,000も少ない事になります。かなりの幅がある事が分かりますね!

 

但しこの「ターボ取引」のペイアウト率は今週までとなりますので、まだ取引されない方は急ぎこの機会にお試し下さい!※このキャンペーンは8月25日に終了しました。8月27日よりキャンペーン継続中!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
広告を非表示にする