現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

Highlow2.0で取引をするにはどうすれば良い?

 

おはようございます。昨日の祝日も終わってもうシルバーウィークは終わりましたね。9月が終われば年末です...内定ももらえないし、そろそろちゃんと自分の身の振りを考えないと(笑)

 

さて、先日紹介しましたがハイローオーストラリアの取引に、30秒取引やワンクリック注文が追加されましたね。ハイロー取引でもペイアウト率が1.85倍まで上昇しています。

 

でもそれは、Highlow2.0を利用した時の場合なんですよね。実は前の取引画面でもまだ取引は可能です!なので、いろいろと混在してしまうかもしれないので簡単に説明をしていきましょう。

 

Highlow2.0はどうやって使うのか。

 

30秒取引やワンクリック注文が使える取引画面にはどのようにアクセスをするのか。とても簡単です。公式サイト上部に出てくる『Highlow2.0を試してみませんか?』という所からアクセスできます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160923111032p:plain

 

オレンジ枠で囲っているところです。こちらにアクセスをしてログインをすると、30秒取引やワンクリック注文が使えるHighlow2.0で取引が行えます。

 

自分の取引画面だと使えないんだけど!っていう方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、このようにして新しい取引画面が使えるようになっています。その内、正式に移行されたりするんでしょうか...

 

新しくなったハイローオーストラリアの取引画面を使って取引をされてみてはどうですか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!
広告を非表示にする