現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

2015年最後はハイローオーストラリアで取引!有終の美を飾れるか!?

 

こんにちはー。もう年末だと散々言ってきましたが、残すところあと3日となりましたね。これこそもう本当の年末です(笑)大学も短い冬休みに入って地元に帰る友達もちょいちょい。僕もそろそろ帰省しようかなーと思っているのでこれが2015年最後の記事になるかもです!

 

2015年はお金を貯めようと、バイナリーオプションを始めました。5月の後半?くらいからハイローオーストラリアで取引を始めて、勝ちたいという欲からいつの間にかいろいろ詳しくなっていました(笑)まあそれが功を奏して、今年だけでなんとか100万円以上の利益も出せましたね。今年の最後はお世話になった(稼がせてもらった)ハイローオーストラリアで取引をして有終の美を飾りましょうか!

 

  • 今年最後はハイローオーストラリアで締める!

 

先週の金曜日に取引しようと思っていたのですが、クリスマスは取引できない事を忘れていて断念しました(笑)クリスマスに取引してる場合じゃないだろうというメッセージかなと受け止めました...なので、今日は気合入ってますよ!まずは、いつものように相場のチャートから見ていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151228130239p:plain

 

これはEUR/USDユーロドルのチャート画面です。ローソク足を見る限りあまり、相場は動いていませんが、MACDで下降トレンドのシグナル「デッドクロス」が出ており、また、RSIでは70%まで上昇をした後に下降しそうでしていないですね。相場があまり動いていないのでどうかな?と思ったのですが、MACDでちょうどデッドクロスが出たので、取引しようと思いエントリーしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151228135925p:plain

 

さっそくエントリーしました。取引方法はいつものようにスプレッドオンデマンドなんですが、やっぱりあまり相場が動いていないというのが気になったので判定時刻を5分にしています。さて、景気良く最初は勝ちたいのですがどうでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151228140127p:plain

 

あー負けました(笑)がくっと下がったのでこのままいけるかなーと思ったのですが、また上昇してしまいましたね...これはちょっと安易なエントリーでしたね、反省。この後はRSIが徐々に下がって狙える感じではありませんでした。

 

RSIの異常な上昇!ここは狙い目!

 

他の通貨ペアの相場を見ていたのですがなかなか取引できそうなシグナルが出ていなかったので、ここで昼飯タイムです(笑)今日は近くの弁当屋で買ってきたからあげ弁当にしました。どうでもいいですね(笑)この時点でさっきの取引から1時間ちょっとも経ってるので、多少は相場が動いている事を期待して相場をまた見ていきましたー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151228142418p:plain

 

これはUSD/JPYドル円のチャート画面です。RSIがこんなに上昇していました!赤いエリアが70%以上なんですが、はるかに突き抜けていますね。RSIが70%以上まで上昇しているということは、相場が上昇し過ぎということなので今から下降するよというシグナルです。なので、ここは逆張りを狙って取引をしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151228143334p:plain

 

さっそくエントリーしました!投資額は先ほどと同じく3万円です。取引方法はスプレッドオンデマンドの3分で取引しています。さて、さっきの負け分は巻き返せるのでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151228143720p:plain

 

きれいに下降してきてくれましたねー。これで最初の取引の負け分は戻ってきました。あれだけRSIが上昇していたのでもっと続けてエントリーしたかったのですが、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151228144003p:plain

 

一気にここまで下がってきてしまったので、ドル円もここで終了です。うーん、もう1回くらいここで逆張りしたかったんですが、しょうがないですね。それにしても狙えそうな相場がほとんど出てきてくれない(笑)今日は結構時間を使ってしまったんですが、ここまでですかね。

 

今日は1勝1敗で±0円で終了です!まあ今年最後の取引で負けなかっただけでも、良いでしょう(笑)ちょっと悔しいですが、まあ年明けにこれは取っておきますね。さて、今年バイナリーオプションを始めてから、ハイロオーストラリアで得た利益は1,316,000円でした!かなり良いペースで稼げましたね。この調子で来年も頑張ります!読んでくださっている方々、2015年はありがとうございました。来年も頑張っていくのでよろしくお願いします!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【関連記事】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!