現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアを簡単に攻略することができる分析!

 

こんにちはー。みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか!僕は月曜日は祝日であったのに関わらず、普通に講義がありました(笑)どういうことでしょう。。

 

さて、最近ではスマートオプションのiフォローで他のトレーダーさんに頑張って利益を出してもらっているので、自分でも取引してどんどん利益を出していかないとですね!ということで、今日はハイローオーストラリアで取引をしていきましょう。

 

  • 基本的な分析で簡単攻略

 

今日は、基本的なテクニカル分析をして取引をしたいと思います。簡単な分析だけで勝てるんだよということを証明できたら良いなと。まずは、通貨ペアの分析からしていきましょう。

 

GBP/JPYで取引開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151124121900p:plain

 

こちらは、GBP/JPYポンド円のチャートです。見た時にはこれ以外にはあまり狙えそうな相場が無かったので、これで取引をしていきたいと思います。

 

MACDを見てもらうと分かりますが、白いシグナルラインが赤いMACDラインを上から下へ突き抜けています。これは移動平均線と同じで下降トレンドの兆しとなるデッドクロスですね。ということは、今から相場が下降する可能性が高い。

 

また、矢印がたくさんあるボリンジャーバンドの方を見てもらうと分かりますが、ボリンジャーバンド+2σにローソク足が触れてからは、下降しています。ローソク足を見るとすでに下降を始めているのですが、MACDでもシグナルが出たばかりなので、今からまだ下降するだろうと分析をしてエントリーしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151124122737p:plain

 

さっそくLOWでエントリーをしました。ボリンジャーバンドとMACDのシグナルを見る限りだと今から下降してくる可能性が高いのですが、ちゃんと下降してきてくれるでしょうか。

結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151124123131p:plain

 

結果を言えば、引き分けで収支の変動は無しでした。エントリーをした後は、下降してきてくれたので大丈夫かなと思ったのですが、その後上昇してきてしまって結果的に引き分けで終わりと。やはりGBPポンドは値動きが荒い気がしますね(笑)分析をした通りにきれいに動いてくれないです。

 

まあ負けずに引き分けで終われたので良かったのかなーと思います。では、次の狙えそうな相場を探していきましょう。

 

EUR/USDで取引開始

 

今日もいつものように、ドル円で取引をしようと思っていたのですがまったく動いていないです。東京市場がオープンした後は動いていたのですが、今はまったくでした。なので、今度はEUR/USDユーロドルで取引していきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151124124016p:plain

 

これがユーロドルのチャートです。これは僕の得意なRSIの逆張りでの取引になりそうですね。見ての通り、RSIが下降していて、ちょうど30%のラインにかかっています。なので、今から上昇するだろうと予想をして、後はエントリーをするタイミングが大事です。ローソク足で陽線が続けて出たり、長い陽線がいきなり出現した時にエントリーをしていきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151124124412p:plain

 

はい、エントリーしていきました。見ての通り思っていたよりも急激に上昇して、やばいエントリーできなくなると思いましたが、少し下降してくれたのでそこでHIGHでエントリーです。あまりにも急に上昇してしまうと、HIGHでエントリーするのは危険なので、少しでも下がってきてくれたので良かったですね。

 

スプレッドオンデマンドの3分でエントリーしています。投資額は先ほどと同じ3万円です。この取引の結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151124124651p:plain

 

良し!勝てました!いつもドル円で取引することが多いので、これくらいでも相場の値動き荒いなと少し不安でしたが、大丈夫でしたね。それと、今気付いたのですがトレーダーズチョイスではほとんどLOWの予想の人が多かったみたいです。トレーダーズチョイスは当てにならないので、参考にしない方が良いですよ(笑)

 

まあなにはともあれ、勝てたので今日はこれでよしとしましょう。

 

  • 逆張りが一番安定して勝てる!

 

今回は、いつもと違う通貨ペアで取引をしていきました。ポンド円では、ボリンジャーバンドとMACDのシグナルを見て取引しましたが、惜しくも引き分けになってしまいましたね。その次のユーロドルでの逆張りは上手く勝てたので今回も無事にプラス収支です!

 

最近は、RSIのシグナルをみて逆張りをすることがとても多いです。ですが、これが一番安定して勝てているような気がします。分析自体もかなり簡単ですし、エントリーするタイミングさえ気をつければ自ずと相場が動いてくれますからね。そんなこんなで今回は+3万円で、ハイローオーストラリアのトータル収支は1,156,000円になりました!目標までまだまだ!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリアボタン