現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリア(HighLow-Australia)アプリを使ってみた。

 

おはようございますー。もうすぐ3月になるというのにいつになったら暖かくなるんでしょうね。そろそろ冬も飽きてきたのですが(笑)

 

最近は、いつも取引ばかりをやっているので見ている方もつまらいと思ってるかもしれないので今日はハイローオーストラリアで使えるアプリで実際に取引してみたいと思います。

 

ハイローオーストラリアアプリで実際に取引してみる

 

大分前なんですが、アプリの使い方は「ハイローオーストラリア公式アプリは簡単!!スマートフォンで取引できる!!」こちらの記事で紹介しているので良かったら参考にしてみてください。

では、さっそく取引をしていきましょう。

 

アプリから取引に参加

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160224121656p:plain

 

アプリをインストールして起動するとこうなります。今回はあくまで検証という形なので「クイックデモ」でデモ口座からの取引です。ログインすると、右側の画面へと進むので、オレンジ色で囲っている所から取引方法を選択し、銘柄を選択して取引画面へと進みます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160224122835p:plain

 

これがハイとーオーストラリアアプリの取引画面になっています。画面上部には銘柄や取引時間などが記載されていて、中央が現在のチャートです。購入の手順としては、でHIGHかLOWを選択して、購入する金額を選択します。下のオレンジ色のボリュームのつまみのような所から簡単に変更することもできますが、金額が書かれている白い所を押すと、自分で金額を入力することも可能です。

 

HIGHかLOWを選択して、購入する金額も入力をすればオレンジ色の「購入」ボタンをおして、購入完了になります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160224123523p:plain

 

「購入」ボタンを押すと、左の画像のように「取引が完了しました」と表示され取引が開始されます。デモ口座なので何も気にせず5万円で購入をしましたが、右側の画像を見てもらうと分かるのですが、普通に勝つことができペイアウト100,000円と記載されていて、リアル口座で取引すれば良かったとちょっと後悔です(笑)

この後も何度か取引をしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160224124257p:plain

 

これは負けましたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160224124324p:plain

 

合計3回取引をして2回勝てましたね。このハイローオーストラリアのアプリで取引してみた感想としては、取引が非常にスムーズにできるということと、約定がPCと変わらない早さなので安定していました。後は、PCよりも取引したい銘柄と取引の時間とかが探しやすかった気がします(笑)

このアプリを有効活用できそうな方法をちょっと考えてみました。

 

ハイローオーストラリアアプリを有効活用する方法

 

アプリなのでスマートフォンからいつでも取引を始めることができるというのは、もちろんのことですね。PCが無くてもどこでも取引に参加することができます。それがアプリの一番のメリットです。

 

あと、個人的に思った事としてはPCとアプリを両方使って取引をする方法です。PCで取引をする時に僕もそうなんですが、チャート画面とハイローオーストラリアの取引画面をいったりきたりしないといけません。ですが、アプリを使うことでPCではチャート画面を見てアプリでエントリーするという方法でも良いのかなと思います。

2つの画面を使うことで取引をスムーズに行う事が可能です。

 

今回はハイローオーストラリアのアプリを使って取引をしてみましたが、かなり使いやすいアプリでした。パソコンだけでなくスマートフォンからもバイナリーオプションをしたい方はiPhone・Androidアプリのあるハイローオーストラリアがオススメです。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【人気記事】

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!