現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプションをする時は熱くなったら負ける!あくまで冷静に【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。今日も天気が良くて暖かいですよー福岡は。12月って感じがあまりしないですね。もう年末ですか。。年を明ければテストが待っている。。憂鬱だ。

 

さて、今日は昼から講義があるので大学に行かなければ。それまでは時間があるので、今日はハイローオーストラリアで取引をしたいと思います!前回はスマートオプションの結果発表だけでしたね。何もせずともあそこまで利益が出せるのはほんとに助かってます(笑)

 

  • スプレッドオンデマンド3分での取引の安定感

 

さて、さっそくいつものようにチャートを見ていきましょうか。狙いやすい相場があれば良いのですが。まずは、こちらです。

 

USD/JPYを狙ってスプレッドオンデマンド3分

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151208114144p:plain

 

こちらはUSD/JPYドル円のチャートです。まあ見ての通り、RSIが30%以下に下降してからひょこっと上昇しています。また、MACDでもMACDラインがシグナルラインを下から上へ突き抜けていて上昇トレンドの兆しゴールデンクロスが出ています。

 

このRSI・MACDの2点を見る限りでは今から相場が上昇するとの分析になります。なので、さっそくHIGHでエントリーしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151208114619p:plain

 

少しエントリーするタイミングが遅かったのかなと心配ですね。上昇する前の11:10くらいでエントリーできればベストだったのですが、それでもMACDでゴールデンクロスが出たばかりですし、大丈夫かなと。取引方法はスプレッドオンデマンドの3分でエントリーしています。

 

この取引結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151208114915p:plain

 

かなりぎりぎりでしたがなんとか勝ちになりましたー。一旦、下降した時はこれはまずいかなと思いましたが、なんとか戻ってきて上昇してくれたので良かったです。1分で連続してエントリーという形にしようかなと思ってたのですが、3分にしといて正解でした。

 

EUR/USDを狙ってスプレッドオンデマンド1分

 

さて、次に狙えそうな相場を探していきました。EUR/USDユーロドルで分析しやすい値動きをしていたので、ここを狙っていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151208115703p:plain

 

これもRSIを見ての逆張りになります!オレンジ色の範囲がRSIの70%以上になるのですが、ここまで上昇をすれば下降することが多いのでこれを逆張りで狙います。ただ、前の相場の動きを見ると、70%以上に上昇すればすぐに下降するといった感じではなさそうなので、エントリーのタイミングには気をつけましょう

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151208120217p:plain

 

さっそくエントリーしました。エントリーするタイミングが大切だと思ったので、チャートでローソク足を見ながらタイミングを計りました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151208120528p:plain

 

矢印のポイントでエントリーしました!陽線の上ひげの一番上がっているところでポジションをとりました。一時的に上昇しただけで、すぐに下降するだろうと思い取引方法はスプレッドオンデマンドの1分です。

 

この取引結果はこちらになりますー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151208121008p:plain

 

余裕の勝ちでしたー。やはり思ったとおりに、すぐに下降してくれてそのまま下がったままだったのですんなり勝つことができました。この取引の後もまだRSIは70%以上を推移していたので、このまま逆張りLOWで取引をしていきました。取引方法はこのままスプレッドオンデマンド1分で取引です。

今日のトータルの取引結果がこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151208123313p:plain

 

さっきの取引の後は全部負けました。。スプレッドオンデマンドの1分でずっと逆張りを狙っていたのですが、なかなか下がってきてくれずに苦しみました。やはり1分は合ってないなと自分でも再認識しました(笑)結果は2勝4敗で-3万円です。久しぶりにハイローオーストラリアで負け越した気がします。

 

  • 短期取引だからと連続エントリーするのはリスクが高い

 

今回は最初の取引では、いつものように逆張りを狙ってスプレッドオンデマンド3分で取引をしていきました。その後は、ユーロドルの逆張りを狙ってスプレッドオンデマンド1分で連続エントリーして取引をしましたが、予想をしていたよりも下がってきてくれずに連続で負けてしまいました。1分で取引をしていたので、どんどんエントリーできるために、もういい加減下がるだろうと気軽にエントリーをしていったことが今回の敗因です。

 

やはり、僕の場合だと1分取引は熱くなってしまうのがだめですね(笑)冷静に3分で取引をする方が圧倒的に勝率が高いです。なので、スプレッドオンデマンド1分はしばらくの間封印します。。今回の取引では-3万円になってしまったので、ハイローオーストラリアのトータル収支は1,256,000円に減ってしまいました。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【関連記事】

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!