現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローでは良いトレーダーさんをフォローする事が1番の攻略。

 

こんにちはー。福岡もすっかり秋めいて朝晩は非常に寒くなってきました。急に寒くなったので、僕と同じように急いで衣替えをした方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さて、今回はスマートオプションの「自分で取引をしなくても、他のトレーダーさんが利益を出してくれる! 」この記事でフォローをした新しいトレーダーさんの取引結果をお知らせです!結論から言うと、良い結果ではありませんでした(笑)では、どうぞ。

 

自動取引は楽!でもトレーダーさん次第では...

 

10月4日にこちらのトレーダーさんを新しくフォローしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161004124936p:plain

 

ポジションというのが取引回数になるのですが、取引回数も多いですし勝率も良いのでフォローしていきました。特に一番上の「n.c.」さんが一番データ的にも良かったので期待していたのですが、フォローして8日経った結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161012164920p:plain

 

前回フォローしたトレーダーさんの中から「n.c.」さんと「平.雄.」さんの二人がフォローしていたのですが、期待とは裏腹に損失を出してしまっていました。トータルで約4万円の損失...でかいです。

 

スマートオプションのiフォローは自動取引なので、自分で取引をしなくても良いので非常に楽なのですが、やはり損益はフォローしたトレーダー次第。なので、良いトレーダーさんをフォローすることが、iフォローの一番の攻略法です。

 

今回の取引結果はこちらのトレーダー取引結果まとめ記事「【保存版】これまでフォローしたトレーダーの取引結果まとめ スマートオプションiフォロー取引」にも反映させておきます。これまでフォローしたトレーダーの勝率、損益などの取引結果をまとめているので、良かったらトレーダー選びの参考にしてみてください!

 

今回のトレーダーさんはフォローを解除して、また新しいトレーダーさんを探してみたいと思います。では、次会をお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】