現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

何もせずに3万円も利益が出てるっ!?これぞiフォローの底力!

 

こんにちはー。今日の福岡は雨が降ったり止んだりです。同じ九州の鹿児島では雨がかなりひどかったみたいですね...

 

さて、このブログではスマートオプションのiフォローも取引検証しているのですが、今回はかなり良い結果が出ました!最近は利益が出ても数千円くらいだったのですが、久しぶりに大きく利益を出してくれるトレーダーをフォローできています。

 

では、結果を見ていきましょう。

 

何もせずに+3万円!これがiフォローの魅力!

 

スマートオプションにログインをすると口座残高が見れるのですが、残高がかなり増えていることに驚きました。なんだこれは!と思って取引結果を見てみたのですが、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160620123452p:plain

 

このように投資額は5,000円か10,000円と高めで、勝ち(収益)が多いです。ワクワクしながら取引結果をまとめたものがこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160620123443p:plain

 

倉.省.」さんは、『iフォローは勝率の高いトレーダーをフォローさえすれば勝てる、知ってましたか? 』こちらの約2週間前の記事でフォローしたトレーダーです。自分でもフォローした事を忘れていましたが、いきなりかなり利益を出してくれています。

 

勝率は80%で、+31,895円の利益を出している。それに対して『進.哲.』さんは、勝率が30%も無く悪いため、フォロー解除させてもらいます!

 

自分で取引せずに利益を出してくれるっていうのがiフォローの1番の魅力ですね!トータルの収支は+27,970円となっています。

 

 

2週間前にフォローしたトレーダーさんなので、さすがにiフォローの取引画面には表示されていないかなーと思っていたのですが、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160620124948p:plain

 

まだいらっしゃいましたね。いつまで表示されているか分からないので、今の内にフォローしてみてはいかがでしょうか。このままの勝率で取引をしてくれれば、かなり効率良く利益を出してくれるかもしれません!

 

僕はこのままフォローを続けていきたいと思います。では次回の取引結果もお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】