現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スマートオプションの自動取引『iフォロー』は、何もしなくて利益が出る。

 

こんにちは。お盆も終わって働いている人はまたいつもの日常にうんざりしているのではないでしょうか。僕はずっと夏休みみたいなものなので、お盆も平日もそんなに変わりません(笑)

 

さて、お盆は家に帰っていたのでその間はスマートオプションの自動取引ツール『iフォロー』で他のトレーダーに取引は任せていました。

 

さすが、iフォローと言うべきか何もせずに利益が出ています!今回はその取引の結果をお知らせです。

 

これこそiフォローの真骨頂。『何もしなくて良い』

 

先週にお盆に入ってもバイナリーオプションで利益が出せるようにと『お盆は他のトレーダーに稼いでもらう!iフォローでお盆への準備をしてみた - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』こちらの記事でトレーダーをフォローしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160811163204p:plain

 

こちらの3人のトレーダーをフォローしていましたが、取引をしていたのは『酒.政.』『津.勢.』さんです。取引回数が多かったのでお盆も取引をしてくれるだろうと思ってフォローしたら思惑通りでした。

 

お盆期間中にフォローしたトレーダーの取引結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160817170529p:plain

 

お盆前にフォローした『津.勢.』『酒.政.』さんに加えて、以前からずっとフォローをしている『青.友.』さんもフォローしてくれていました!

 

お盆期間中の取引でトータルの取引回数は408回で、トータル収支は24,070円という結果です。かなりの取引回数になっていて、特に利益を出してくれているのは僕が信頼を置いている『青.友.』さんです。勝率も67.1%と高くかなり安定しています。

 

また、『津.勢.』さんに関しては取引回数はそこまで多くはないですが勝率が高く利益が出してくれました。今回のフォローは正解でしたね。

 

このトレーダーさん達のおかげで文字通り『何もせずに』利益を出す事ができています。これこそ自動取引ツール『iフォロー』の一番のメリットです。自分で取引をせずとも他のトレーダーに任せて利益を出すことができます。

 

今回取引をしてくれていたトレーダーさんは、これからも引き続きフォローを継続するので次回の取引結果をお楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】